cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

龍を見る猫?

最近、実家に帰ったら、実家の猫が 何もないところを見ていた。 猫の視線の先をたどると、私を通り越して私の後ろを見ているように見えた。 私には、この前出会った黒い龍がついていて、猫はそれを見ているのではないかと思った。 龍がついた人の特徴として…

月のものが来てから、すごい疲労感、脱力感が来ていた。 「何もしたくない」が最高潮に達していた。 めったに肩がこらない体質なんだけど、昨日から肩がすごくこるので、アンメルツを塗り続けていた。 休み明けたら、肩こりがおさまったんだけど、 逆に、午…

ワクチンで28歳死亡

CBCニュースで、ワクチンを打って5日後に亡くなった28歳の男性についてのニュースが取り上げられていた。 ワクチンで心不全になり亡くなったと。 男性には、小さな赤ちゃんがいた。当然のように一緒に成長を見守っていけるものだと思っていたと、亡くなっ…

ハリー・ポッター

ハリーポッターのスタジオツアー行ってきた。 映画ハリーポッターの色々なものが再現されてて面白かった。 ホグワーツの食堂、寮の談話室、人間のサイズのチェスとか、魔法のバスとか、魔法薬学の部屋、ボクワーツ特急、9と3/4番線、魔法省、ダイアゴン横丁…

明日は都市伝説

明日はやりすぎ都市伝説が放送される。 前回面白かったので期待する。 個人的には、この番組から、フリーメイソンとテンプル騎士団の歴史を推測するのが面白かった。 わかることから、歴史のつながりや対立を予想していくことができた。 宗教と歴史の話は大…

龍の年

2、3日前だったか、風が恐ろしく強い日があった。 あの日の夜に、寝ようと横になって目を閉じたら、黒い龍の顔が 頭に浮かんできた。 龍がアクティブに動きまわっているのかもしれない。 霊感とかそんなものはよくわからない。 最近、天気がすごく変動するの…

物騒な未来を言ってる人をよく見る。 そういうことにはなるべく目を向けないようにしている。 目を向けるとそっちの世界線に水をやってる気がする。 起きて欲しい未来に水をやりたいから、好きなもの以外は、なるべく無視している。 急に食べたくなるものと…

紫色の空

最近、地震だとか物騒な未来のことを話す人が多い。 そんなことを言っててもあまり良いことはない。 悪い未来のことばっかり言ってる人は、悪い未来が望みなんだろうか? 人を怖がらせて、メンバーシップに入らせようとする、宗教みたいなビジネスなんだろう…

吸引力が変わらずに悪い掃除機

ダイソンの掃除機は 「吸引力が、変わらない」 と言われている。 私は数年前、電気屋さんに勧められて、ダイソンを買った。 「吸引力が変わらない」 というのは本当で、吸引力がずっと悪い。 うちのダイソンは、使いはじめて2年くらいで、ほとんど仕事しなく…

ネガティブな未来を煽ることで、ネガティブな未来に近づけるのが闇のやり方らしい。 だから、あまりネガティブなことに意識を向けないのが良いみたいだ。 本当は、世界はいい方向に進んでると思う。 噂では金本位制に向かってるので、紙のお金の社会が終わる…

何のために?

谷村新司さんが亡くなられた。 「昴」という歌で有名な歌手だ。 去年の夏、24時間テレビだったかで、出演されたのをたまたま見た。 その時の谷村さんは、どう見ても人形のような顔をしていた。ゴムマスクをかぶっているように見えた。 一緒に出ていた加山雄…

虐待禁止条令取り下げ!

埼玉県の虐待禁止条令案が取り下げられた。 あまりにもバカな条令だったので大批判されていた。 子供の留守番や、子供のだけの登下校は、虐待である、というあまりにも酷い案だ。 これが始まると、親たちは子供を迎えられるために仕事の時間を減らさなければ…

数字は手段

バーチャルおばあちゃんの動画をよく見る。 誰も傷つけずに、アドリブで話が面白い。 話の節々に苦労人であることが感じられる。 バーチャルおばあちゃんの中の人は、たくさんのキャラクターを演じているんだけど、 演じているのか、多重人格なのか……と思う…

今川焼が食べたい霊?

帰り道に、ボーっと信号を待ってたら、口の中に今川焼の味を感じた。 今川焼なんて、最後に食べたのは10年以上前かもしれない。 憑依している何らかの霊が「今川焼を食べたい」と メッセージしているのかもしれない。 スーパーで今川焼を探してみたら、冷…

「これは、ワクチンとは言えない」

RNAワクチンが、ノーベル賞を受賞したらしい。京都大学の福島教授は、 「ノーベル賞を受賞しても、被害はなかったことにははらない。…これはワクチンとは言えない。」 という内容のことを言っておられた。 過去45年の、すべてのワクチン被害の合計を、たっ…

レムリアになっていく。

最近、寝る前にアイヌ語を聞いたりする。アイヌの歌やアイヌ語を聞くと寝入りやすい。 私だけかもしれないけど。 ディジュリドゥというアボリジニの楽器の音を聞くのも寝入りやすい。 動画を聞いてたら、与那国島にある海底の遺跡のことを話してて、これはレ…

そして誰もいなくなった

パラレルワールドの話を聞いてた。 午後9時にオレンジ色の空を見てから、いるはずの周りの人も消え、自分の姿も周りから見えなくなっていた、という話。 私は小学生の頃、似たような経験したかもしれない。 夕方4時~5時くらいだったと思う。 友達の家で遊ん…

日本人で人体実験

9月からxbb株に対応するワクチン接種が開始になった。 このワクチンは、マウスにしか実験が済んでおらず、日本人で人体実験することになったようだ。 日本人=マウス ということだろうか。 治験に参加させるなら、治験代よこせ、と思うのだが。 実験も済んで…

自分ちの窓を閉めたらすぐに海、という夢を見た。 まるで海の隣に住んでるかのように、海のそばに自分ちの窓があった。 たぶん潜在的には、海が怖いのに、この夢では、海の隣に自分の部屋があった

最近、やっと涼しくなり、気持ち良くて食後にうたた寝をしてしまう。 今も夕飯のあとに夢を見ていた。 電車の窓に、人の手がいっぱい落ちてるのを 見てた。それを怖いとも思わず、当たり前のように眺めてた。 手が痛いせいで、夢の中に手があらわれてるんじ…

前田敦子が塩抜き生活してる、という話を聞いた。 江戸時代には、自白をさせるために犯罪者には塩抜きの食事を与えたという。 塩を抜くと人間は考えられなくなり、すぐ自白するというのだ。 子供にも塩抜きの食事を与えているという。それって、成長に悪影響…

死んででも打ちたい○○チン

7回目のワクチン接種が始まった。 東京の接触会場は、いっぱいだという。 見せてもらおうか。人間はどれくらい毒に耐えられるか。 流行りの毒で死ぬ、という生き方が今のトレンドらしい。 沖縄おばばが、「火葬場が1週間待ち」 という情報をあげてたけど、…

7回打つと人間はどうなるのか?

「仕事のせいで、こんなに体を痛めた。」 っていう同僚がいる。 でも、その人の仕事のやり方って、とにかくムダが多い。 カートで運べばいいものを、わざわざ持ち上げて運んだりするし、自分が楽じゃない方法で仕事する。 軽く助言しても絶対にやり方を変え…

芸能リポーターの死因は?

芸能リポーターだった梨元勝が、ジャニーズに○されていたかもしれないという動画を見た。 ジャーナリストとして、彼は戦っていた。ジャニーズに都合の悪い報道をしないように、という流れに逆らっていた。 彼は、芸能リポーターを降りても、ブログでジャニー…

別の次元から見ると。

天日矛さんの動画を聞いてたら、トートの話をしていた。 ある人がトートとチャネリングした話をしていた。 「伝えられた情報は、我々3次元の者に分かるように見せてるのであって、7次元の者から見たら、違うように見えるだろう」 という話を聞いた。 そこ…

犯人は複数?

京アニ事件の犯人が、裁判に出たニュースが動画で上がってくる。 あの事件も色々と、うさんくさい。 犯人が防犯カメラに撮られてる顔が毎回別人のように違った。 ガソリンを買った後の時刻に、ガソリンを買うのも目撃されてたし。 目立つ行動はなるべく避け…

福島原発の処理水

福島原発の処理水の問題が話題になってた。 色々調べていくと、8月末、台湾近くで中国の原子力潜水艦が事故を起こし、乗組員が死亡したと言う説があがっているが、台湾も中国も、そのことを語らない。 日本がこのタイミングで処理水を放出したのは、偶然で…

人口動態のグラフ

日本の人口増加を目指す男、藤江さんの動画を見た。 ↑これは、藤江さんが作った人口動態のグラフ。 去年から、亡くなられる人が劇的に多いことがよくわかる。 鶴見駅に、このグラフのビラを配っている人がいると聞きつけた藤江さんは、その人に会いにいく。 …

マウイ島の火事

マウイ島の火事について、まとめられている動画を見た。 ティムクリさんというYouTuberがまとめている動画。https://youtu.be/vWLSMUZRbtw?si=6q7udUaPz_CWuxqg 《マウイ島の火事の不審なところ》 ●島を囲むように火が出た。 ●マウイ島には、スマートシティ…

私という人間を生かして生きるなら、何ができるか考えた時に、好きなジャンルに関しての活字を読むのが苦ではないので、 これを生かして歴史をたどっていきたい。 歴史をたどることは、真実を探すのは、私の好きなことなので、お金にならなくてもやりたい。 …