cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高次元からのメッセージ?

やる気が起きないで寝ていたら、夢を見た。 寝ている自分の部屋に男が入ってきた。 自分の部屋で、何やらバキバキッっと音を立てている。 怖いと思った。でも男は血を流して、私の部屋で何かを探しているようだった。 私は、男の傷に絆創膏を貼った。 そこで…

化け物のことを思い出した。

手放しワークを1時間やったせいなのか、就職のことを真剣に考え始めていたせいなのか 胸がザワザワする。 ここ数日、手放すものがザワついてる。 手放しワークやり続けていたら、最終的にもっと酷い記憶も浮かんできた。 もっと酷い記憶たちも解放されたが…

いろいろな話

夢 今日みた夢。 吸血鬼がきたので、避難してドアの鍵をかけ、 窓もしめようとしたら、吸血鬼が窓から顔を出してきたので、 窓をしめて、吸血鬼の顔がギューーってなってる夢を見た。 そういえば、この前も吸血鬼がギューってなってた。 迷惑をかける人を撃…

同じ思い込みを持つ人

しんごチャンネルを見ていたら、○○さんが話していたこと。 ○○さんが歌のオーディション番組に出演して、それが放送されている時に、 2ちゃんねるを見ていた。 そこでは、自分についての悪口が、いっぱい書かれていた。 2ちゃんねるなんて、男性が出た時は…

マイノリティで生きる

一人で飛行機に乗ってたら、「あの人、日本人じゃないと思った」って笑われたことがあった。 それも、ごく普通の感想なのに、「日本人なら日本人らしくしろ」という意味だととらえてしまう。 そうやってキャッチする根底に、「マイノリティは、生きられない…

伝えること

自分は、どんな仕事がしたいんだろう?と思う。 確実にわかっているのは、自分が「伝えること」がものすごく好きだということ。 どんな都市伝説でも、スピリチュアルでも、豆知識でも、知ったらすぐに 誰かに伝えたくてたまらなくなる。 頭が悪いせいなのか…

変性意識になる?音楽

昨日のトリガーのことを考えてた。 私は、手放す必要があるものが、見つけられなくてずーーーーーーーっと長いこと 苦しんでいた。 苦しいんだけど、何が原因かわからなくて、いろんな人を責めたりした。 「自分だけ、苦しんでばかりいる」と思っていた。 昨…

宇宙人が残した設計図

もっちーさんの動画で、すごい面白いこと言ってた!! エジプトに行ったときに白くて手足の長い宇宙人とチャネリングしたという。 その人は、「松ぼっくりのような、ひし形の建造物を建てたかった。」と言っていたらしい。 ピラミッド以外にも作らせたいもの…

全てが音楽

しんごチャンネルのライブを見た。 桐沢さんという人がドラムを勉強するためにアメリカに行った。 しかし、リズムを認めてもらえなかった。 そこで彼は、「西洋式の音楽には問題がある」、と言ってる人に出会った。 その人によると、西洋式音楽は、数字でリ…

昔の夢を見るとタイムスリップできる?

今日、シロツメクサを見てて、昔のことを思い出した。 昔、シロツメクサが咲く野原で、親と一緒に腕輪とか指輪を作っていたことを思い出した。 これを夢で見たら、過去に戻れるんじゃないかって思った。 2ちゃんねるで、「子供の頃の夢を見たら、その頃にタ…

雨になる前の雲

www.youtube.com この動画を見た。 大村さんがシャスタ山で、裸で3日間絶飲食して瞑想してたら不思議な体験した話。 最初は、虫や暑さ寒さに悩まされていた。 やがて、「太陽はいつもと変わらないのに自分の感情が右往左往しているだけなんだ」 ということ…

痛み

今日は歩きながら痛みがあって、途中からずっと痛みのことばっかり考えてた。 そのせいで、現実に戻されがちだったし、動画の話も全然入ってこなかった。 スピリチュアル系youtubeって、色んなタイプの人がいる。 悩みを克服するタイプの人もいれば、カラっ…

夢の話

夢の中で、昨日も今日も同じ物語のタイトルを見た。 検索したらそんなタイトルの作品はなさそうだ。 もしかしたら、将来これを私が書くのだろうか? それとも誰かが将来書くタイトルなんだろうか? 今日見た夢は、プールで泳ぐ夢で、次の日もプールで泳ごう…

勝手にツアー申し込まれる夢

昨日、変な時間に寝て夢を見た。 夢の中で親にインド行きツアーを勝手に申し込まれる夢だった。 考えて見たら、前からインドはいきたかった国だ。 でも、今はお金が全然ないから無理だけど。 そこに行きたくなるってのは、そこが呼んでる時だって言う。 イン…

テレパシー使いたい

www.youtube.com 猫に向けて「来い来い」と念じると、猫が「ニャン」と返事して歩いてくる動画。 まるで、「なーに?」って言って歩いてきてるみたいに見える。 動物と話せる女性ハイジみたいに誰でも訓練次第で動物と話せるのかもしれない。 そう思って、動…

思い出したこと

www.youtube.com 大村さんの動画が面白すぎる。 セドナでブレスワークしていたら、金縛りにあって幽体離脱?して生まれる前の世界を見たという話。 その体験の後も、肉体が分厚く感じて運転に支障をきたしたという。 スウェッドロッジや、ブレスワークのよう…

時間の観測者

数学もできないのに「自分は数学者になる」と信じていた人が、数学者になったっていう話を聞いた。 信じていることは叶う。 自分は、なぜかずっと、時間に関わることをするって信じている。 昔、何も見る映画がなくて、仕方なく「タイムマシン」という映画を…

知識も記憶も、存在しない。

現実そっくりなRPGゲームをしている。主人公には父母がいる。 父はこんな経歴で、母はこんな経歴で・・・というのを知っている。 日本の歴史は・・・というのを学んできた。 自分も学校を出て就職をした。 自分の経験や知識が、実は、ゲーム上のデータで…

◆しんごチャンネルで、13年後まで未来の自分をイメージしていたら、コロナが起きて、 イメージしてた未来に近づいたって話を聞いた。 妄想って、すでに存在しているものを見ているのかもしれない。 いや、妄想した瞬間から、どこかに存在するのかもしれな…

龍神の副作用

今日は、用事を少しこなしただけなのに疲れ果てて、 まったく動きたくなくなった。 他にもやろうと思ってることがあったけど、やっぱり疲れてしまって全然できない。 なんて体力がないんだろう。 吉濱さんという人の動画で、龍神がついている人は心臓が悪く…

善と悪

Qさんはビル・ゲイツのことを悪く思いたくなくて、ビル・ゲイツをフォローしていた。 私も、ビル・ゲイツが悪意から人口を減らそうとしているとは、まったく思ってない。 彼は、地球の支配者の一族なので、「地球を管理する責任がある」と思っているだろう…

シャンバラの話

www.youtube.com この動画を聞いた。セドナで瞑想したらシャンバラに行った話。 瞑想してたら、行き止まりの壁があって押したら、 下がっていく道があって、明るい外にでて、あぜ道を通った。 通り抜ける瞬間に、両脇の草が、ニュッと動いてトンネルを作って…

龍と暮らす

昨日は寝る前に、白いエネルギー体がやってきた。姿は見えないが、白龍ということにして 名前をつけた。 横になってても、歩いてても、パソコンに向かってても、くるときはくる。 というか、今も来てる。 若い白龍だと勝手に思ってる。彼が来ている時は、パ…

コロナを治すお茶

コロナを治すお茶 今日、コロナを治すお茶のことを聞いた。 マダガスカルでは、ヨモギ茶が、コロナに効くとされている。 マダガスカルは、コロナによる死者は0人らしい。 WHOはマダガスカルの民間療法に注意を促しているらしい。 WHOは、ビル・ゲイツ…

自信は戻ってくる。

「自分のここがダメだから、生きるの辛い」って思ってたけど、 何がダメだったのか全然分からなくなった。 自信がない理由は、自分が愛を求めているからだったんだ。 休息をたっぷり取って、自分の体にも優しく生きると、 つまり、自分をちゃんと愛してあげ…

龍と仲良くなる

www.youtube.com 昨日、こちらの動画で、サンという龍を送ってくれたので、小さな龍をイメージして 楽しんでいた。 サンが帰っていった後で、電磁波みたいな白く大きく輝いたエネルギーを感じた。 白い龍が来たのか?と思った。 はっきりと見られたわけじゃ…

自分こそが台風になる。

また、この絵の話。 たくさんの人が、「これはツボの絵だ」と言うとする。 けれど自分は、「これは人の横顔だ」と思っている。 たくさんの人が「ツボだ」と言っているので、 「そうそう、これはツボの絵だよね」と、言ってしまうのが私だ。 この色を見て、 …

自信を持つ方法

ウォーキングしてから、自分に自信が持てるようになった。 自分の見た目が変わって、コンプレックスがなくなったんじゃなくて、 コンプレックスをキャッチしないようになった。 ウォーキングって、自分を大切にすることだ。 自分を愛することだ。 自分を愛す…

フワフワを卒業?

「コンプレックスを受け入れられない」と思う日もあるのに、 「何を悩んでいたんだ?」と思う日もある。 それは、「ルビンのツボ」に似ている。 ツボにしか見えない時と、顔にしか見えない時があるように、 自分の気持ち次第で、コンプレックスが大きなもの…

色んなニュースをyoutubeで見ようとするけど、 「これじゃないな」って感じがして、すぐに閉じてしまう。 世の中があって、自分があるんじゃなくて、 自分があって、世の中があるので、 「世の中はどうなってるかな?」じゃなくて、 「自分はどうなっ…