cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やらなきゃいけないことが色々あるのに、何にもやりたくない。 最低限の家事をしただけでもう、何もやりたくない。 そういえば今日は急に、以前やってた習い事が、気になった。 父が、「習い事は続けてるのか?」って、私に聞いているみたいに思えた。 父は…

父のテレパシー

最近、父が亡くなった。 危篤になった時に、みんなで、心配して父を見つめていた。 家族の中には、苦しそうな様子を見ているだけで倒れそうな者もいた。 家族のAが言った。 「人間は、魂の存在だから、お父さんは今だって、上から見ているんだと思うよ。」 …

11月3日までに重大発表

「悪が逮捕されて世の中は良くなる」 「働かなくても生きられる世の中になる」 そんなQ情報を、毎日誰かしら発信している。 その情報を信じたい。信じたいけど。 生きやすい世の中になるのを、ずーーーーーーーーーーっと待ってる。 今年からずーーーーーー…

家のことで色々あって、忙しくてブログがかけなかった。 今日は母親と一緒にデパートにいる夢を見た。 毛のフワフワしたピアスを可愛いと思い試してみている。 知らない人に笑われて、むかついて、笑い返したりしていた。 夢の中でも、人のことを気にしてい…

変えられる思い込み

昨日は、インターステラーを見ながら寝た。 この映画は自分にとって特別な映画だ。 この映画は、事故のきっかけだった。 事故にあってから少しの間、幸福感や他の物体と混じり合うような感覚で生きてた。 出会う物体と混じりあう自分を感じてた。 そして、不…

非常事態の妄想

今日はせっかくの休みだったのに腰が痛すぎて ずっと横になってた。 起き上がると痛みが増すので、寝転がって映画見るしかできなかった。 最近ずっと椅子の上で寝たりしていたせいで腰を痛めたみたいだ。 「素敵な金縛り」を見た。 幽霊が証言するというのは…

ハイヤーセルフ

昨日、映画のとても幸せそうなシーンを見ているとき、「お前は何も作り出さなくていいのか?」 って言われているような気がした。 だけど、時間もお金もないんだから、物語を作り出すことなんて無理だし、 自分はただ文章を書くだけで息をしているような気が…

Uターン台風

最近、台風がそれてばかりいる。 宇宙人が台風上陸させないように、コントロールしているからだという噂を聞いた。 そういえば、今年はufoの目撃がとても増えているらしい。 そろそろ、宇宙人が現れそうな気がしている。 日本の企業やアメリカの企業にも宇宙…

佐藤浩市さん

佐藤浩市と春馬くんって仲良しだったことを知った。 1月に手術したり、アニサキスにあたって劇やせしたという佐藤さんのことが、 今年の3月に報道されていた。 人相が変わるくらい痩せてしまっている。 春馬くんが、佐藤さんに相談して、佐藤さんまで脅し…

563

www.youtube.com こちらの動画で話していた内容を紹介する。 春馬くんのインスタに上がっていたカボチャの料理。 見た目があまり綺麗ではないことが気になる。 コメントらんを見てみると、春馬くんはカボチャが嫌いなんだという。 とんねるずの食わず嫌いの…

家に問題がありすぎて悩んでいる。 仕事の方は、実は色々言われているかもしれないけど、それはどうでもいいと思った。 問題は自分自身がどう思うかということだから。 底辺の人は、人を下げることが仕事だから、 底辺の人からどう思われても、言われてもい…

後藤まきがakbとコラボしている動画を見た。 アイドルがすごかった時代の人が、アイドルもどきに力の差を見せ付けている。 歌もダンスも、見た目もすごすぎるのがアイドルだという時代があった。 今は、いかに事務所が強いかと、枕営業しているかで、仕事が…

明日は、アラートが流れる。

ジョースターさんのチャンネルで見たんだけど、 10月7日11時にJアラートが流れるらしい。 調べてみたら、全国的にJアラートが計画されているとのこと。 日本全国、明日の11時にチャイムがなって、アラートです、という放送が流れるようだ。 これって、何かの…

今日はダラダラして過ごした。とても幸せ。 ダラダラとYouTube見てたら、この動画が出てきた。 https://youtu.be/1EE61DzS8Tc なんか涙が出た。 自分も、親にずっと嫌われてると思ってて、そのために記憶傷害にまでなってた。嫌われてることを、認めないため…

単なる愚痴

昨日は職場で残って仕事してたら、悪口ばかり聞いて、嫌になった。 みんな完璧なわけじゃないのに、いない人のことをダメだししまくってるのを見て、 自分もいない時、どれだけ言われてるんだろうと思った。 早く、自分に集中しないための計画を始めないとダ…

遺体発見は、午前6時?

7月18日、午前6時に春馬くんが亡くなった報道が流れていたらしい。 その報道を見たという人も、何人もいた。 →ということは、「午後1時に発見され、心臓は動いていたので病院に運ばれた」、という話は、 まったく嘘になる。 午前6時に遺体が発見されているの…

最近、忙しすぎて視野がせまくなってた。 自分のコンプレックスばっかり気にしていて、 悪く言われてるのかもしれない、とか思ってしまってた。 そして現実逃避として、春馬くんのことばかり考えていた。 疲れるとどうしても視野が狭くなって、世界がそれだ…

予告されていた春馬くんの死。

https://ameblo.jp/kiyofx/entry-12625158290.html こちらのブログで、すごいものを発見した。 写真は、↑のブログからの引用。 4月に春馬くんが出版した「日本製」という本の中にある写真。 クローゼットで首をつってる風にも見える演出。 この写真のプロデ…

春馬くん他殺説 まとめ

◆春馬くんは、事務所で行っているエイズチャリティに参加。そこで、寄付金の「見える化」を行ったら、不透明なお金の流れに気づいてしまい、春馬くんが邪魔になった事務所によって○された。・・・・という噂。→これが本当なら事務所が、○人? ◆春馬くんの事…

ameblo.jp 上ブログより抜粋 ここからは、私の推測ですが、三浦さんの前マネージャー(2018年夏に自殺)は、岸谷五朗さんの元マネージャーでした。その方もまた、事務所内の知ったらまずいことを知ってしまって、良心との葛藤に苦しんで、結局自死されたので…

春馬さんの部屋から出てきた人物

ツイッターでこんなのを見つけた。 TBSのネットニュースで、隣人による犯人?の目撃情報が流れていたが、 消されたらしい。 小柄で、サングラスで、マスクをした人物らしい。 その情報はたくさんの人が見ていたらしい。 小柄、マスク、三浦春馬で検索すると…

「自殺として、報道する」という誓約書が配られていた。

三浦春馬も、竹内結子も、遺体発見時間がごまかされている。 発表される時間がコロコロと変わっている。 大胆な推測をしてみる。 遺体発見時間を正確に発表してしまうと、その時間ごろにマンションの防犯カメラに 映っている人物が、犯人だとすぐに絞り込む…