cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海のトラウマ

夢の中で、「海にトラウマがある」 と、言っていたけれど、そう言われてみると、海が怖かったかもしれない。 ずっと前に、熱海に泊まった時、夜の黒い海を見ながら、車を走らせている時、不安だった。夜だからとか、知らない道だから不安になるんだと思って…

夢の話

夢を見てた。 展示物を見に来てた。 関係者が入るような入り口に入ると 私を含めた人の名前が、展示物の裏側に書かれていた。 展示物に、客の名前を書いて驚かそうという意図があるのかもしれない? その後、外でヨーロッパ風の建物や仏像みていた。 海辺を歩…

別次元の私は、猫を飼っている。

昨日の夢。 地震の影響で、黒い毒グモがたくさん出てきて、虫業者に相談した。 さらに、バルサンも買おうとしてる夢を見た。 夢の中では、「飼ってる猫を避難させないと」、と思ってた。 実は、その前に見た夢でも猫を飼ってて、 守ろうとしていた。 別の次…

父のメッセージ

私の家族が霊能者から亡くなった父のメッセージを聞いていた。 朝に、いつも近くにいる、ということを伝えてくれたらしい。 不思議だね。お葬式にも行ったのに、亡くなった顔も見たのに、 それでもまだ、亡くなってないと思っている自分がいる。 そして、霊…

ネガティブな思いをトイレに流す

今日は新人と比べて自分の方が頭悪いと落ち込んだ。そして、ネガティブな想像ばかりした。 自分はできる部分も認められないけど、 新人はなんでも認められるとか考えてモヤモヤした。 それで、昨日YouTube動画で見た、手離しの方法を試してみた。 トイレット…

いつから人が大嫌いになったんだろう。

毎日ただ働いてるだけで自分の夢に向かってないなー、と思う。 せめて、夢をイメージをしよう。 可愛い家に住んで、 音楽をやりながら田舎でひっそりと暮らしたい。 働く必要もなく、のんびりと本でも読みながら野菜でも作りながら暮らす。 猫を飼う。 仕事…

お金が人生のゴールになっちゃってた。

自分は何がしたいんだろう?‥って考えた時に、お金を稼ぐためにプログラミングを学ぶ。とか、お金を稼ぐために、YouTubeやブログを投稿する。とか、 そんなことばかり考えてた。 気づいたら、私のゴールは、やりたいことをやることじゃなく、「お金を稼ぐこと…

愛こそはすべて

並木さんが「愛こそはすべて」という曲をリリースしてるという話をしていた。それを聞いてると色々なものが浮かび上がってくる、という。 自分の中のいらないものを捨てること、 つまり、統合に役に立つ、ということだろう。 それで、その曲を探してみたら、…

ワクチン打ってなくても酒を飲ませてくれ。

昨日は、ワクチン証明書がなければ酒が頼めないという店に来てしまい、イラついた。 酒を飲むとコロナが飛ぶという考え方も嫌いだし、 ワクチンでコロナが防げるというのも、間違いだ。 ワクチンを打って、コロナにかかってる人ばかりだし、ワクチン接種率の…

ライトワーカーとは

「ライトワーカー」とは、セーラムーンごっこだと思う。 みんな、ヒーローに憧れる。 昔、セーラーマーキュリーが私だったら、とかいう妄想をしていた。 それと同じことだ。 「ライトワーカー」という言葉をきくたびに、 自分が選ばれし者だなんて、傲慢な人…

スピ系の動画、おすすめに出てくるけど、どれもぜんっぜんしっくり来ない。 並木さんくらいが、まあ許せる。 でも、どれもぜんっぜんしっくり来ない。 もともとは、スピ系と見るや、何でも見てたのに。 何を見ても違和感がある。 それぞれの感性が違うから、…

テレパシーが使えるとでも思ってるの?

YouTube動画でこんな話があった。息子の習い事のためにパートを増やして頑張った投稿者。 しかし、息子と姑から罵られ続け、耐えられず、息子を姑の養子に出したという話。 この母親はなぜ、自分の息子をしからないんだろう? 出ていく前に自分の気持ちを、息…

昨日の地震

スピリチュアルカレッジのゆりえさんも、昨日の地震は悪いものではないと考えていたらしい。 日本だけ次元がジャンプさせられたことと関係する地震だったという。 私も、昨日の地震は自然なものだと考えていたし、地震後、さわやかな感じがした、 そういえば…

地球のくしゃみ

23時くらいに大きめの地震があった。 窓は、バタバタいってるのに、揺れは大して揺れてないように感じた。 不思議な地震だった。 なんとなく、いつもと違う。 この地震は、自然な地震に感じられた。 これを、誰かの仕業だと言う人もいたけど、 そうは思えな…

妖精の映画

魔法使いが出てくる映画を調べたら、「マレフィセント」という映画にたどりついた。 マレフィセントを見てみたら、なんと、妖精が主役の映画だった。 妖精のことは、最近学んだばかりだったから、 まるで導かれたように思えた。 この話は、眠り姫の話なんだ…

エレメントで魔法使いになる

昨日は、並木さんのエレメントのワークショップをやった。 エレメントも魔法使いになるには必要なことだという。 火・水・風・土・空のエレメントを学び、 精霊と契約し、プレゼントをもらった。 精霊が大好きなので、ワクワクした。 精霊は物知りで、少し高…

自分自身が感じたものが、答えだ。

岡田斗司夫の考察動画がおすすめにあがってたから見た。面白いとは、思う。 でも、彼の考察は、ずっとは見ない方がいいと思う。 創作ものを見るときは、自分自身が感じたことが一番正しい答えだ。 アニメの考察ばかり見ていたら、自分の感覚を無視して生きる…

本物と偽物の見分け方

スピリチュアルを語る人を見てきた。 並木さんのことは、最初は疑ってた。 彼には、盲目的なファンも多いせいか、 宗教の教祖みたいに見えてた。 でもまあ、言ってることは本物だ。 偽物のスピリチュアルは、依存させることに熱心だが、並木さんは、自力で成…

ゼイリブ

今日は、魔法使いになるべく、「魔法使いの弟子」という映画を見ていた。 魔法を使う上で大事なのは、無心と震動らしい。無心になって、粒子を震動させようとする力が火を起こす。 「ゼイリブ」 という映画も見た。 主人公の男は、拾ったサングラスをかける…

5次元の感覚

CBDオイルを飲むと、5次元の時や、夢うつつのあの感覚を味わう。そして一時的に直感が強くなる。 このオイルを飲んでから神経衰弱をやってみればいいのかもしれない。 このボーっとした状態の時に、 言葉が降りてきたり、前世?が見えたり、 美輪さんのビジョ…

闇の罠

世の中には、闇と呼ばれるような存在がいて、 現在は、とても弱っているので、死に物狂いで、人々を自分自身から目を離させて恐怖させたり、混乱させようとしている。 ‥と、並木さんが動画で話してた。 この話を聞く前から、私はそのことを知っていた。 まあ…

部署を移動させられたことは、追い出されたみたいでかなり落ち込んだけど、 もしかしたら、能力を開くために起こっていたのかもしれない。 並木さんやユリ・ゲラーみたいな能力を私も手にいれよう。 それって最高にワクワクする。 それが可能な時代になった…

生き残る人

スピリチュアルカレッジの動画を見た。新しいシステムが始まるに当たって、生き残らせる人を選別しているらしい。 正解を探さないと生き残る、って話をしていた。 世間は今、ウクライナが正しい、ロシアが正しいと論争しているけど、私はこのことに興味がな…

サイキックを目覚めさせるもの

CBDオイルを買った。これで、花粉症が治るし、やせるだろう。 さっそく舌の下に垂らしてみた。 5分ほどたったら、酒を飲んだ時みたいな、気だるい感じになった。 起きてるのと寝てるのの間みたいな、頭がボーっとする感じがする。 友人との電話で、友人の食…

夢を見た。 恋人の家に行ったら、家族たちが自分のことをあーでもない、こーでもないと言ってきた。「これくらいしないとダメよ」 という条件があまりにも理不尽だったので、「あなたたちの言うことは聞きません。 この泥棒どもが、」と一括する夢だった。 …

夢を見た。病院の待合室で、順番で並んで座って待っていて、 目の回りが茶色い、髪の毛のない男の子が並んでいた。私たちは家族三人で来ていて、親から、私に先に並ぶように言われ、前につめた。 この夢は続きがあるんだろうけど、これ以上思い出せない。 あ…

地球人である誇り。

並木さんのワークショップを聞いてたら、 「怖いから、地球とつながりたくない」というコメントが紹介されていた。 地球に関してネガティブな思いの人もいるんだなーと思った。 私は、地球のことを安心しきってる。 大好きな場所だと思っている。 「スターシ…

神様の道具になるハズが‥

部署が移動してから、少し余裕のある日々を送っている。前の部署では、休憩が少ししかとれないし、トイレもなかなか行けない、水分も取る暇が あまりなかった。 そして、厳しい先輩の気に触って、必ず注意されてた。 今はとても、ゆっくりと仕事している。 …

サイキックの基本的なベース

並木さんの、サイキックのワークショップを見た。 ●グラウディング ●センタリング ●呼吸 ●瞑想 これが、サイキックに必要な基本的なベースなんだという。 これを毎日トレーニングしていけば、サイキック能力は高まるだろう。 サイキックとは、神様の道具にな…

人間性が調べられてる?

今、世界で起きてることは、自分から目をそらすための引っかけ問題のように感じてる。ロシア、ウクライナの問題とかも。 これを見て戦ってるようでは、罠にハマってる気がする。 そういえば、スピリチュアルカレッジでは、 ロシア、ウクライナ騒動で、人間性…