cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の子供は・・・

話はぜんぜん変わるけど、最近びこさんの動画をあまり見なくなった。 この人に答えを求めたりしていたけど、 結局、答えは自分にしかないということが分かったから。 びこさんは、現在、妊娠しているらしいのだが、 その話を友人とした時に、 なぜか、「お腹…

すべてのものに意識はあるよね。

今日は、ワンピースのエニエスロビー編を見終わった。 ルフィがCP9のボスと戦った後で、まったく動けなくなってしまう。 そして、海軍たちは、ルフィのいる島を砲撃して沈めようとしている。 海に落ちるのは時間の問題。 という絶望的状況。 そこで、ルフィ…

今日は、幻を見た。 睡眠時間が少なかったせいだと思う。 ベランダを見ていたら、テニスボールくらいの光の玉があって、 それが部屋の中に入ってきた。 光は、 部屋を見回しても消えていた。 ボーっとしてて、目がより目になっていたせいで、変な風に見えた…

人間選別

やりすぎ都市伝説で、印象的だったこと。 ●「氷河期が来る」ということを、やんわりと言っていた。 ●「浮」という漢字は、子供を川に流して、生き残れるか試した、 ということに由来している。 ・・・・という都市伝説 この話の裏メッセージは、 「ワクチン…

お金もらわなくても、やっていること

「お金もらわなくてもやっていること。 それが自分にとって一番大事なこと。」 ということが、降りてきた。 どんなに忙しくて自分らしく生きられてないように思えても、 無駄なことをやっている瞬間、私は私らしく生きている。 意味なんかなくても、やってい…

暗号がありそう。

昨日はやりすぎ都市伝説が放送されてた。 放送中に少し見ていたけど、疲れすぎてるのか、頭の悪いせいなのか、よくわからなかった。 確かに暗号がありそうなのを感じた。 録画してあるので明日また見てみる。 明日は関さんの有料ライブがあるらしい。 見る気…

ポジティブだけで生きる=自分の一面しか許していない

今日も、スピ系、トランプ系の動画見ていたら、 「ポジティブだけに目を向けていきましょう。」 というメッセージを聞いた。 ポジティブだけに目を向ける、ということは、 自分のネガティブを許さない、ということだ。 自分のすべてを愛するのではなく、自分…

ニャンちゅうの声優さんが・・

ニャンちゅうの声優さんがALSになっていたということを知った。 ALSは運動神経が障害され、歩けなくなる病気。 ニャンちゅうが、そんなことになっていたなんて。 ALSの原因は不明らしい。 調べていたら、ALSの原因は、 子宮頚がんのHPVワクチ…

ロシアンルーレット

緊急事態宣言解除の理由 緊急事態宣言が解除になった理由は、 オリンピックをやりたいから。 オリンピックをやりたい利権の政治家が コロナ収束ということにしたかったんだ、と思う。 コロナコロナとマスコミが騒がなくなったら、 自粛生活も終わり、強制的…

バイデンは、もういない?

バイデンはもういない? 最近、メディアで流されたバイデンの映像が、 古い動画を加工して、新しい映像のように見せていた。 なぜ、そんなことをしなければならなかったのだろう? そういえば、彼は他国のトップとは、電話で話している。 新しい姿も流せない…

「ネガティブは、ダメ!!」と、ブレーキを踏むから、 心がギクシャクする。 ネガティブは無視されると、暴れる。 考えてみたら、他人が急に怒り出すのも、意地悪になるのも、 その人のネガティブが暴れているせいだったんだ。 自分以外のほとんど、順調で悩…

昔は音楽って、いろんな方向を突っ走っていたのに、 最近の音楽って、同じ方向を向いているように見える。 そういう風に感じるのは、年をとったせいなのか。 そういえば「うっせえわ」は、 「平凡」を求められている現代人の気持ちをとらえていると思う。 同…

ただの日記

記憶障害も、トラウマもなかったら、どんなに人生は楽なんだろう? って、何億回も思って生きてきた。 もしも、普通の人間だったら、海外移住したり、たくさん友人と交流したり。 会社を立ち上げたり、もっと自由な生き方をしたのに。 「でも、それじゃつま…

闇との統合

私は、「また、悪口を言われてる。」 ということばかり、気にする人間だ。 そういう思いが浮かぶと、すぐに、 「私は、そんなネガティブなこと思ってない!!!」 と、自分の思いをかき消していた。 いつしか、ネガティブな思考は、無意識的に、 記憶のゴミ…

春馬くんの元恋人、現る?

楽園さんという人が、「自分と春馬くんとの間に隠し子がいた」という情報を てっちゃんさんや、トモヒコさんにメールしてきているらしい。 「てっちゃんの興味津々」も、「トモヒコTV」も、 春馬さんの真相を追求していくyoutuberである。 てっちゃんさんは…

情報のかく乱

最近、youtuberのトモヒコさんのところに、春馬くんの隠し子説が持ち込まれて、情報のかく乱をされているようだ。 「豊島が日本のエプスタイン島で、それを知ったから春馬くんは消された」 という説も、個人的には、言いがかりのように感じている。 豊島で、…

ポジティブだけじゃダメなんだよ。

スピ系の動画を見ていたら、 「みんなの意識が高くなれば世界がよくなる。 ポジティブなことに目を向けよう。」 と言っていた。 それは、全然間違ってる。 自分のネガティブにも目を向けて、 「そこにいて、いいんだよ」って 言ってあげること。 これが一番…

まとまりのない日記

ワンピースの考察動画を見た。 空白の100年の時代から、 「ジョイボーイ」が約束を果たしに来ることが待ち望まれていたらしい。 ジョイボーイは麦わら帽子の男で、ポセイドンを導く者で、 魚人島を破壊するということが言われてきた。 ジョイボーイとは、…

春馬くんは、ゴム人間??

誰でもゴム人間認定する人々がいる。 浜田さんが偽者呼ばわりされていたけど、スッピンで出前館のCM出ていただけだった。 スッピンの浜田さんは、眉毛もうすいし、顔がシワシワで、別人に見える。 ゴム人間好きな人々からすると、スッピンで顔変わる人=ゴム…

フロリダが首都になる?

●ウォール街の金融企業が次々とフロリダに移転しているという。 首都がトランプのいるフロリダになるからだという噂もあるし、 企業の税金逃れのためだという噂もある。 ●「ワシントンDC」のDCが消えた! ワシントンDCをグーグルマップで検索すると、 日本語…

何でもかんでもゴム人間認定する人々。

最近、Qアノンたちの間で、何でもかんでもゴム人間扱いするのが流行っている。 「ダウンタウン浜田さんは、偽者に変わってしまった!!」 という動画を見かけたので、浜田さんを見てみたけど、 どう見ても本人だった。 ただ老いてシワシワになってるだけだ…

ワクのチン

ツイッター見てたら、子宮頚がんワクチンを打つように煽る記事が紹介されている。 ワクチン打たなかったせいで子宮頚ガンになったという記事。 だけど、子宮頚がんワクチン打って、たくさんの人が下半身麻痺になったことを忘れない。 打つと下半身麻痺になる…

3月4日

今日は痛み止めを二種類飲んでも痛みがすごすぎた。 これがアセンションなのか・・いや絶対違う。 今日、3月4日は、トランプ大統領就任式という噂だ。 日本とは時差が14時間だから、アメリカの3月4日は始まったばかりだ。 何もないという説もあるけど…

スピリチュアルは、誰も救わない。

たくさんのスピリチュアル系の人の話を聞いてきた。 だけど、自分を変えるための答えは、そこにはなかった。 自分を変えるヒントはもらっていた。 「自分を見つめろ」ということだった。 「自分を見つめろ」と言われても、何をしたらいいのかさっぱりわから…

引き寄せの嘘

スピリチュアル系の人たちは、「ポジティブに考えて、環境を整えてれば、願いが叶う」と言う。 でもね、それは間違いだ。 願いが叶わない人間は、 そもそもポジティブに考えられないだけの何かを抱えているから、 モンモンとしながら、生きている。 そんな人…