cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

龍の年

2、3日前だったか、風が恐ろしく強い日があった。

 

あの日の夜に、寝ようと横になって目を閉じたら、黒い龍の顔が 頭に浮かんできた。

龍がアクティブに動きまわっているのかもしれない。

 

霊感とかそんなものはよくわからない。

 

最近、天気がすごく変動するのも、朝から雷が鳴ることが多いのも、龍が活発に動いているせいなのかもしれない。

 

 

スピリチュアル系の友人の話では、最近、龍が日本を助けてくれようとしてる、とか聞いた気がする。

 

 

見えたのは、妄想かもしれないけど、本当なら、せっかく龍とのご縁をもらえたんだから、この出会いを大切にしたい。

 

 

ある霊能者によると、龍って生き物じゃなくてエネルギーだと言う。

 

来年は辰年、龍の年らしい。

2024年が近づいてることもあって龍が活発になってるのだろうか。

 

 

そういえば2019年だったか、すごく龍を感じる年があった。

変化が来る時に、龍は活発になる、とか聞いたことがある。

 

 

龍がよく来ていた翌年の2020年、コロナ渦になり、人々の生活は大きく変わった。

 

 

2024年も、変化の年になるんだろうか。