cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチンで28歳死亡

CBCニュースで、ワクチンを打って5日後に亡くなった28歳の男性についてのニュースが取り上げられていた。

 

 

ワクチンで心不全になり亡くなったと。

男性には、小さな赤ちゃんがいた。当然のように一緒に成長を見守っていけるものだと思っていたと、亡くなった男性の妻は話していた。

 

 

ワクチン後に早死にする人ばかりなのに、政府はなぜこのことについて調べないんだろうか?

 

芸能人でも、XJAPANのベーシストが亡くなったり、KANが亡くなったり、早死にする人ばかりだ。

 

知り合いにも、ワクチン後にターボ癌になった人もいるし、心臓の手術をした若者もいるし、てんかんになった若者もいる。

 

 

最近、身の回りでは、足がもたれるお年寄りが多い。転んで骨を折るお年寄りが増えている。お年寄りって、もともとそういうものだけど、ワクチンによって、頭や足の動きが悪くなるせいで、余計転びやすくなってる気がする。

 

関係ないけど、最近は信号無視する若者をよく見る。ただ単に急いでるだけなのか、信号も判別できなくなったのか。