cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

天使の羽

並木さんのワークショップに行った日のこと。
風が強い日だった。

急いで駅へ向かってたら、地面スレスレに小さな羽が飛んでいた。
不思議だなと思いながら歩いていたら、小さな羽は、2分くらい自分の前の地面スレスレを飛んでいた。


「ただ鳥の羽が飛んでいただけ」、と言われればそれまでだけど、自分の前をずっと導くように鳥の羽が飛んでいるなんて、まるで天使みたいだった。


心霊スポットで、物がひとりでに地面を転がる現象をみたことがあるので、
これもそういう現象のように思えた。


「天使バージョンのポルターガイスト」みたいなことなのかもしれない。