cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

チャネリングとは。

宇宙人ちゃんねるさんが言ってたこと。


「いじめられている動物の気持ちになることで、
そこに周波数があって動物の気持ちが分かる。
チャネリングとは、そういうことだと思う。」



チャネリングとは特別なことじゃなくて、

人や動物や物の気持ちになったり、
作品を見たり、感じたり、対象の気持ちになろうとすること、なのかもしれない。


私たちはいつも知らないうちにチャネリングしているんだろう。




今日は友人と、前世について話してた。
私は、チャネラーから「前世が宇宙人」と言われたことがあると話した。


どこの星の宇宙人なのか二人で予想していたら、

銀河鉄道の夜と関係がある」という言葉が降りてきた。


でも、あれは物語じゃないか、と思ったけど、
実は、本当にある星のインスピレーションを受けて書かれたものなのかもしれない。


銀河鉄道の夜が大好きだったのも、何か関係があるのかもしれない。
妄想が過ぎるのかもしれないけど、ちょっとワクワする。