cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

クローゼットの取っ手

テレビでは、クローゼットの取っ手で首をつったと言ってたらしい。
ピアシティ芝浦に住んでいたというが、
調べたら、ピアシティ芝浦のクローゼットって、
f:id:cleopatrabentou:20200721180429j:plain

こんな取っ手で、ロープなんか引っかけられそうになかった。
さらに、クローゼットの取っ手なんかで人の体重が支えられるだろうか?
ますます謎。

後追いした人がいたというのをツイッターで見たけど、
これが全部嘘だとしたら、何て言うんだろう。
芸能人って、生きてても死んだことにできる仕組みがありそうだが、
この件はどこまでが真実なんだろう。



www.youtube.com
全然関係ないけど、アドレノクロムのことをトルコ放送局で、放送したらしい。
この芸能人が使っているらしい、とかかなり具体的に報道されていて衝撃。