cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

並んでる夢

旅行中にレジに並んでいる夢を見てた。

レジがちょっとずつちょっとずつ前に進んでいく。

後ろで並んでるカップルの女の方が高校の頃の友達に似ていると

思ったけど話し方が違っているので、別人なんだろうと思った。

女の人は、レジ横の雑貨を家に置いたらどんな感じになるか、男に相談している。

この二人は夫婦なのかもしれない。

 

自分はというと、買ったばかりの茶色のロングスカートが気に入っていて

それに見とれたりしている。

よっぽど疲れているのか、座れそうなところに座りながら並んでいる。

大きなかばんを持っているが、結構重い。

ここで買ったものを、後でこのかばんにまとめようと考えていた。

こんなに遅かったら間に合わないかな?と思うがレジもなんとか進んでいるようなので、

そのままレジに並び続ける。

 

 

ただレジに並んでいるだけの夢なんだけど、現実のように景色が浮かぶ。

そういえば、最近夢を詳細に覚えていることが多い気がする。

この夢の中で「これは夢だ!」って気がついたら、

シャンバラに行くこともできるかもしれない。