cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

100ワニの炎上理由

変な時間に寝てしまって、今ごろ起きてる。
ぜいたくすぎる過ごし方に幸せを感じる。
トランプさん、宇宙人さん、誰でもいいから早く、奴隷みたいな生活を終わらしてほしい。


Qアノンは、何かが起きてる、起きてる言うけど、何にも変わってない。



話は全然変わるけど、「100日後に死ぬワニ」が炎上してる理由について調べてみたら、

ただ単に、「金もうけ主義だから」、という理由だった。



そんな理由で炎上するなんて、信じられなくて調べ直すが、やっぱり炎上する理由はそれだけのようだ。



大体のものが金もうけ目的で作られてるのに、
今さらどうした?と思った。
金もうけ主義を叩くなら、何もかも叩かなければならなくなる。



もはやこの世の中の仕組みをおかしいと思い始めた人々のあらわれなのだとしたら、よい兆候だと思った。