cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

黒い楕円形の何か。

私の目か頭がおかしいんだろうか?また変なものを見た。

ゴキブリくらいの大きさの黒い楕円形の物体がパソコンの陰に消えていった。

 

「それって完全にゴキブリじゃないの?」って言われそうだけど、この家ではゴキブリを見たことがない。そんなに古くない家だからゴキブリが入り込める隙間がない。

 

どんなに隙間から入れなくても、洗濯物に引っ付いて入ってきた可能性だってあるかもしれないから、まぁゴキブリの可能性は否定できない。

 

まぁ、真っ黒くろすけの顔長いバージョンがいたということにしておきたい。

ゴキブリは怖いから。

 

頭からっぽの方が~夢つめこめる~