cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

happyちゃんに感謝。

happyちゃんのイベントに行ってきた。とても素晴らしい経験だった。
龍とかUFOとか不思議体験すると思ってたけど、
そんなことはなかった。

でも現実的にたくさんの体験をして学んだ。
とても辛いこともあった。
たった2日のこととは思えないくらい、たくさんのことを経験した。たくさんの人に出会った。


綺麗なことや感動することもたくさんあったけど、
一番すごかったのは、個人的な願いが叶った。
私が変わったから、叶ったように思えてるんだろうか。

自分の考え方が変わったのか、分からないが、
自分的には、奇跡が起こった。


今はなぜか書きたいと思えないので詳細は書かないけど、後で、この話をちゃんと書きたい。
何か神的な人が、今はダメとか言ってそうなので、
条件がそろったら。


晴れ90%の予報で、突然の大雨。
この雨のために地獄を見た。
でも、そのことで、深い学びになった。
考えすぎかもしれないけど、もしかしたら、私のために与えられた雨だったかもしれない。


happyちゃんには、私に成長のチャンスを与えてくれて、ありがとうと伝えたい。これからも、応援します。