cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ブルービーム計画

 ジョウスターチャンネルさんの動画見た。

youtu.be

昨日、今日と都庁付近で、空に青い光が映し出されていたらしい。

未確認飛行物体なのだろうか?

 

そうだったらいいな、と思う。

でも、どうしてもホログラムみたいに思える。

 

ローマ法王が後ろを向いた瞬間、姿がパッと消えてしまうあの映像を思い出した。

これもホログラムみたいに見える。

 

アメリカがUFOの存在を認めてから、日本の都庁付近で、夜空に青い光が映し出される。

少し前に福岡で、TR3Bの目撃。

アメリカが認めるころに、出てくる」ってのが、怪しい。

 

 

本当の宇宙人だったら、アメリカに遠慮しないんじゃないかと思う。

「TR3Bはアメリカの軍事施設で開発されてる」とか言われているらしい。

そういえば、最近、空の色がおかしい海外の映像をいくつか見た。

 

f:id:cleopatrabentou:20200506022845j:plain

 f:id:cleopatrabentou:20200506022823j:plain

プロジェクションマッピングみたいに空に飛行物体を映し出すことは、技術的に可能だろう。

DSが演出したUFO騒ぎなのだろうか?

 そうだとしても、何のために?

 

ブルービーム計画という言葉を思い出して調べた。

 ホログラムで映し出して宇宙人に地球が侵略されたように思わせることで、人々に恐怖感や危機感を与え、統一(家畜化)しようとする計画。

 

コロナ騒ぎだけでは不安を煽れなくなってきたので、

宇宙人まで使うようになってきたのか?

 

でも、宇宙人に対する恐怖なんかで恐怖を煽れるだろうか?

みんながどれだけテレビに踊らされるか楽しみだ。

 

 

不安を煽るといえば、昨日、ツイッターのトレンドが地震の関するものばかりになっていたのも、

操作されてる感がハンパなかった。

そして、またテレビで「南海トラフがくる~~~」的なネタを放送して、

恐怖を煽るんだろうか。

 

 

ミサイルの時に頭を隠す練習とかしていたように、

南海トラフ避難訓練の様子」とかを

テレビで放送するんじゃないか?

 

あ、なんかこれ予言しちゃったかもね?

あと、ミサイルアラートも近いうち来る。

だって、北の将軍様が生き返ったし、アラートテストもやってたから。

 

 

 追記:

ジョウスターさんは、二日連続で偶然にも青い光を見ることができた。

二日連続で、同じ場所で。

それって、ものすごい偶然。偶然なのか?