cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

予知しているブログ。

「2020年は、世界恐慌、そして、第3次世界大戦、日本では巨大地震に見舞われる」
ということを今年の1月に予知しているサイトを見つけた。

「マコちゃんのサードアイ」というブログ。



現在、株価は下がり、恐慌に近いような事態になってる。
戦争も地震も起こってほしくはないけど。


支配者たちを、こらしめるために、
世界のシステムを変えるために、地球が起こすかもしれない。


あるいはAIが。株の爆下げは、AIがやってるという噂を聞いた。


2020年に、火と水で浄化された地に救世主がくるというブッダの予言がある。


私としては、火山の初夢を見たし、火は火山ではないかなと思ってる。
水は地震よりも、水害なのかなーと思う。
今年は風の年になるそうだから。