cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

関さんの緊急メッセージライブ配信のメモ

関さんの緊急メッセージライブ生配信のメモ

メッセージ

 

◆コロナの裏で何が起きてるか
◆2回パスワード間違えると写真撮られる
◆外に出れない間に何が起こってるの?
◆これからくる世界情勢は何か?
◆2元論はムダ
◆(既存のメディアなどが)オンラインで放送する用意はできていた

◆裏で起きてることが、長期化されれば延びる
◆前に出した10個の動画を見直せ。1月11日からきてるぞ


◆宇宙を理解するためには、現実を理解しないとダメ
◆精神を強く持たないとダークサイドに引っ張られる

◆スピリチュアルの人に向けて配信している
◆敗戦国の諸君、気づけ
◆「私は日本人を誇りに思う」のTシャツをかかげる

◆よその国にだまされるな。
◆日本は日本で違う動きがある

◆「第7感」が何かを研ぎ澄ました人は次のステージにいってる
◆すべては必然

◆自分の中にある卑屈さを捨てろ


◆テレビで言わないこともある
◆小型核とされるものが動いてる

◆自分から勉学をつけとけ
◆ニューメディアの中にあなたはいる


◆熱いものを否定する時代はおわり

◆愛は与えるもの

 

◆これから非接触社会になる

◆あなたから開かないと、相手も心を開かない


◆心穏やかに対応していく
◆未来に向けてどうするかを考える

◆行動して変えていく
◆成り上がるしかない

youtubeとかの中じゃなく自分で、(発信する媒体を)作っていくしかない
◆どう結束して行動していくか


◆どういう人と、つながりたいか考えていかないと
◆教育制度変わってきている
◆サラリーマンも変わる非接触社会


◆頭を使ってインスピレーション使わないと読み取れない
◆オンエア終わりで動画だします

 

 

 以上。あくまでも私が気になったメッセージ。

 

 

 

考察

 

 

◆「コロナの裏で何が起きてるか」

5Gの工事?

ワクチンで人口削減?

戦争?

まさか、長野と愛知で多発する地震って、○実験しているとか?

 

憲法改正

現実に、悪い法案たくさん出てる

f:id:cleopatrabentou:20200422140607j:plain

 

f:id:cleopatrabentou:20200429183857p:plain


◆「外に出れない間に、何が起こってるの?」

5Gの工事?

スマートシティなどの準備?→スーパースティ法案提出されてた

自動運転、キャッシュレスなどの社会のためのインフラ整備とか?

 


◆「これからくる世界情勢は何か?」

食料危機?

戦争?

キャッシュレス、AI、VRの世界?


◆「2元論はムダ」

右翼、左翼。与党、野党。正教、邪教アンパンマンバイキンマン、正義、悪。

「誰が正義で、誰が悪」という2元的な考え方では、争いは終わらない。

2元的な考えにとらわれるうちは、視野が狭い。

 

 

◆「裏で起きてることが、長期化されれば(非常事態宣言は)延びる」

この発言をしたあと、「しまった」という感じだったので、重要な発言かもしれない。

「裏で起きてること」は、マイクロチップやキャッシュレス化する世界へのシフトということ

かもしれない

 

 

◆「前に出した10個の動画を見直せ。1月11日からきてるぞ」

1月11日は、オマーン国王死去した日。

オマーン国王は、イランと欧米のパイプ役であったらしい。

イランと欧米の対立が高まるが、外交の象徴的存在を失った。

戦争?

 

 


◆「敗戦国の諸君、気づけ」

何に気づけばいい?

政治とメディアはC○Aの支配下にあるということだろうか?

政治家は、朝鮮人や部落の売国奴ばかりということだろうか?

教育は、C○Aによって支配され、考えないロボット人間のように教育されたことだろうか?

戦後日本人は、3S政策(映画、性、スポーツ)に夢中にさせることで政治に目を向けないようにされたことだろうか?

 

 

 

 

◆これから非接触社会になる

キャッシュレス、VRの世界になるということかもれない。

 

 

 

◆教育制度変わってきている

パソコンで授業をしている学校もあるらしい。


◆サラリーマンも変わる非接触社会

テレワークが増えているようだ。