cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

心配していない

自分はコロナのことを、ただの風邪だと思ってる。

現実に自分の知り合いでコロナの人もいないし、大げさに言ってるだけだと思ってる。

これは、情報に恐怖させ、経済活動を弱らせて経済システムを終わらせていく計画だと妄想している。


高温多湿の国ではあまり流行ってないみたいで、死者もいない。日本は一年の半分が高温多湿だから、
この騒ぎは5月には終わると思う。


それまでには、株価落ち着いちゃうのかなー。
なんとか混乱が続いて今の独裁政治が終わるような大打撃を与えてほしいものだ。


大げさなあおり情報ばかり流されているけど、
独裁政権を倒すには、その方が都合がいいので、
とうかその情報を流し続ける人がいてほしい。