cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

もうすぐ始まる

あの情報ゲットした。
備えをしておきましょう。
でもどれくらいの期間なんだろう。
とにかく、もうすぐ日本も大量逮捕始まる!


ところで、ダライ・ラマがなぜコロナに?と思っていたら、ダライ・ラマはc◯◯からお金もらっていたことを知った。
彼は、チベットと中国を戦わせて中国を弱体化させるために働いていたようだ。



今朝、北朝鮮がまたミサイル飛ばしたらしい。
そういえば「コロナを処すニダ」って言って
ボタン押してたもんね。
それは、偽物か。

なんか最近、しょっちゅうミサイル飛んでくるね。
今月二回目。

安倍政権まずくなると、ミサイル飛んでくる、っていう都市伝説があるから、それかな。