cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-03-29から1日間の記事一覧

メモ

⚫️イギリス外務省高官コロナで死去したらしい。 ⚫️27日、横田基地に米軍の精鋭部隊が特別機で着陸。 ⚫️セレブのTwitterが次々とブラックアウトしている。 大量逮捕や、白うさぎやFRBのニュース、これだけのニュースなのに、関さんが何も反応していなかった。…

ボブ・ディランの歌

ボブ・ディランが、27日に「murder most foul」 という曲をリリースした。 ケネディ暗殺のことを歌った曲だ。その中で、 「心配するな、大統領閣下。俺たちは待っていると告げてくれ、そして捕まえる」という歌詞がある。 いよいよそれが現実になるのかもし…

秘密の通路

高輪ゲートウェイ駅の地下には、秘密の通路があるのかもしれない、という妄想をして楽しんでいた。 Vipが逃げるための秘密の通路があるのだろうという妄想。シンカリオンというアニメでは、地下世界の入り口になってるらしい。 なんかそれって、めちゃくちゃ…

ひどい妄想

2020年、3月~高輪に。 2020年、3月14日 高輪ゲートウェイ駅開始。タイミングと場所がかぶってる。 特に意味などないのか? 目のアザのことを思い出してしまう。 そんな噂は聞いていたけど、信じられなかった。 逮◯にそなえて、逃げ道を工事したなんてことを…

もうすぐ始まる

あの情報ゲットした。 備えをしておきましょう。 でもどれくらいの期間なんだろう。 とにかく、もうすぐ日本も大量逮捕始まる! ところで、ダライ・ラマがなぜコロナに?と思っていたら、ダライ・ラマはc◯◯からお金もらっていたことを知った。 彼は、チベット…

エリザベス女王が?

https://twitter.com/eEGOxNUMhLEki9G/status/1243910099493482497?s=20 UCR World News によると、 「エリザベス女王がコロナ陽性反応を示した。 陽性だったイギリスのジョンソン首相と会合したのでウイルスにさらされた可能性。」 と書かれている。 しかし…