cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ひどい妄想

2020年、3月~高輪に。
2020年、3月14日 高輪ゲートウェイ駅開始。

タイミングと場所がかぶってる。
特に意味などないのか?
目のアザのことを思い出してしまう。


そんな噂は聞いていたけど、信じられなかった。
逮◯にそなえて、逃げ道を工事したなんてことを考えた私は、重症陰謀論者。

でも、住まいには地下もあるとか。



逮◯が人目につかないように、計画的な首都の封鎖、もしかしたら、外出禁止令も出るかも。
考えすぎよね。



関さんの情報調べたら、ナラチ、5G、富士って言ってた。ずっと前から同じ話しているような。
富士は富士フィルムかな?


FRBとか白うさぎの話はしてなかった。
もしかして私って、情強?とか、勝手に盛り上がった。


スペイン王室と、エリザベス女王に近い召し使いがコロナらしい。
この人たちも白うさぎを?などと、妄想した。



トムハンクスが回復して、アメリカに帰国。
連邦捜査官によって護衛されているが、
捜査官はマスクをしていない。
病人を護送というより、犯罪者を護送してるようだ。

やっぱり、コロナじゃなくて。