cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

心霊探偵

旭川いじめ事件。


ただのいじめ自殺の事件なんかではなく、
さあや さんの死には、大人が関わっていそうだ。


さあやさんは、薄着で、自宅から離れた公園で凍死していた。
-17度の気温の中、薄着で公園まで歩いたとは、
とても思えない。
車に乗る誰かに、呼び出されたように思えた。

さらに、自殺をする人間が、凍死を選ぶだろうか?



→この事件は進展を迎えた。




「あらびかそんちょー」というYouTuberが、この事件について、ライブ配信していたら、



さあやさんの霊に取りつかれたという視聴者が、
「黒幕は⚫️⚫️で、実行犯は、58人いる」
「私は埋められる」
という内容のことを書き込んでいた。



想像力で書き込んだんだろうと思っていた。



→しかし、のちに、霊に取りつかれた視聴者の言うことは本当なんだと、信じることになった。



その後すぐに、
旭川いじめ事件を取り上げていたYouTuberたち、REN TVや、あらびかそんちょーたちが、

「この事件を扱うのはやめる」、と言い始めた。



「急にどうしたんだろう」、と思っていたら、
その数日後に、あらびかそんちょーは、
8人の人間に襲われて、警察に相談したと話していた。



おそらく、犯人グループから襲われたんだろう。



なぜ、あらびかそんちょーが襲われるのだろう?
普通に考えたら、この前の霊に取りつかれた視聴者の話が、真実だったからではないか。



これ以上、その話に触れて欲しくない。
そういうことなんだろうか?




「さあやさんの霊が憑依した」という人の話が、真実だったのかもしれないと、今では思っている。