cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

春馬くんの元恋人、現る?

 

楽園さんという人が、「自分と春馬くんとの間に隠し子がいた」という情報を

てっちゃんさんや、トモヒコさんにメールしてきているらしい。

 

 

「てっちゃんの興味津々」も、「トモヒコTV」も、

春馬さんの真相を追求していくyoutuberである。

 

 

てっちゃんさんは、楽園さんの情報を「信用しない」と言っていて、

トモヒコさんは、楽園さんの情報に振り回されすぎて、視聴者が怒っているようだ。

 

 

 

春馬くんの元愛人?が、

わざわざyoutuberの二人にメールしてくるのは、なぜなのか?

 

        f:id:cleopatrabentou:20210309235223p:plain

 

やっぱり、情報をかく乱して、春馬ファンを分裂させたり、

二人のyoutuberの信用性を失わせるという目的もあるのかもしれない。

 

 

トモヒコさんは、楽園さんの話を散々取り上げた末に、

「楽園さんに洗脳されていた」

という話をしているらしい。

 

 

本当に洗脳されてきたのかは、わからないが。

楽園さんという人は、あの事務所に雇われた工作員なのだろうか。

 

 

 

春馬くんの死については、不審だったところは、たくさんあった。

 

彼の死を他殺だと思っている人は多いと思う。

 

 

春馬くんの件について不審だったところ

 

春馬くんの死後、 

有○が首が吊られているようなインスタや、

首が切れている馬のインスタをあげていたこと。

 

 

竹○さん、芦○さん、藤木さんが続けて1週間おきに自殺したこと。

みんな同じ死に方で。

 

 

17日の早朝に春馬さんの死亡が報道されたが、

18日に死亡と報道しなおされたこと。

 

 

 

春馬くんの死後、

同じ事務所のサ○○の桑○さんが作った、ブッダのように私は死んだ」という曲は、

意味深に思えた。

 

 

同じ事務所の高○優さんが事務所をやめたのも、

その後、意味深な歌を出したのも。

 

 

春馬くんが最後に出たドラマで、ガスライティングされていたことも、

ドラマの中で首を吊るガイコツが出てきたことも。

ドラマ出演時に、目の下に青いアザがあったことも。

 

 

そのドラマの演出家が、春馬くんを匂わせるインスタを繰り返し、

春馬くんのお葬式の日には、

「骨がすごいんだよ」

というインスタを投稿していたことも。

 

 

春馬くんが亡くなる前の、

2020年4月に出した本の中に、クローゼットで首を吊っている風の写真があること。

 

 

亡くなる前に、台湾のイベントで、

「一番嫌な死に方は何ですか?」と聞かれて、

「他殺なのに自殺だと思われることです」

と、春馬くんが言ったこと。

 

 

細かく書くと、もっとあるけど。

こんなにおかしなことが続いていたら、自殺だとは、どうしても思えない。

さらに、この事件を火消ししようとする工作員らしきものまで現れているとは。