cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

レムリア、発達障害の話。

何をやってもダニに刺されまくっていたんだけど、
日皮研究所のダニトリシートを使ったら全然刺されなくなった。


とても感謝している。
ストレスによる暴食もおさまった。


あのままストレス爆発の暮らしをしていたら、病気になったかもしれない。


そう思うと、
命の恩人と言ってもいいくらいだ。



この前、友人からレムリアンクリスタルを借りて、枕元に置いて寝た。
レムリアの夢を見るかもしれないと思ったけど、
夢を覚えていなかった。



レムリアの前世は、あるか分からないが、
レムリアといえば、アバターという映画のことを思う。

アバターが、レムリアに似ているという話をネットで見たせいかもしれない。



レムリア人は、青い体をしていて、すべての人が女性的だ、とか聞いたことがある。
映画アバターの男女も、同じような体型をしている。



熊本県の弊立神宮には、五色人のお面が残されている。
人類は五色の人種がいたんだと伝わっている。



赤人、青人、黄人、黒人、白人。



その青人こそが、レムリア人のなごりなのではないかと思う。
アジア人にある蒙古斑が、青人のなごりと言われている。




レムリア人は、テレパシーを使っていたという。
現代人はどうして、その力を失ってしまったんだろう。
でも、日本人の空気を読む力とか、ある意味テレパシーかもしれない。



話変わるけど、
私の職場には、空気を読まない人がいっぱいいる。
空気読めない自分を責めて生きてたのがバカらしく思えるくらい。



発達障害で悩んでる人々に、伝えたい。
空気を読めない人は、いるところには、めちゃくちゃいる。
そういう職場にたどりつけるかどうかで、


発達障害として生きるのか、健常者として生きるのかが決まるかもしれない。