cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

不幸そうな女性をナンパする男?

小田急線の事件の犯人、自分のことを「ナンパ師」だと名乗っているわりには、


「幸せそうな女性を殺したい」と言っていた。


ナンパ師って聞くと、女が好きすぎる人間
なのかと思うけど。


じゃあ、不幸そうな女性を中心にナンパしていたんだろうか?



話は、全然変わるけど、
台風10号が来る前に、ちかみつさんの台風よけ音楽を、録音して、
ループ再生で流し続け、仕事中も家で流しっぱなしにしていた。


その効果もあって、台風は関東からそれて、雨が降っただけだった。




台風3つも来たのに、ひとつも影響受けないなんて、奇跡だ。
でも、台風が同時に3つも来るなんて、なんか変。