cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

私は、二人の霊能者に見てもらったところ、ブロックが強くてヒーリングしきれないと言われたことがある。

 

前世で宇宙の戦争に巻き込まれ、捕らわれて精神的に追い込まれたと。

 

その時の傷を癒すことができたら、何でもできる自分に戻れそうな気がする。

 

 

すごく厨二病なことを書くけど、何かの失敗をやらかして、それに関係することをするのが怖くなってる気がする。

 

時間や空間のあり方が違っていた気がする。常識に縛られすぎてるせいで、何かを見失ってる気がする。

 

 

例えば、歩いて届くところにあるミカンを、わざわざ車で取りにいかないと届かないと思い込んでるような。

 

 

いつでも手が届くところにあるのに、特別なことをしないと届かないと思い込んでる何かがある気がする。

 

 

めんどくさいやり方をしばらくやって、

ふとある時、もっと楽な方法に気がつく。

 

 

今まで、なんで気がつかなかったんだろう、って思う。

急に気がつく時って、何が起きてるんだろうね?