cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人口減少

最近、日本の人口減少が酷くて、コンビニが24時間営業じゃなくなるかも、って動画を見た。

 

高齢化社会だから仕方ないよね、って思うけど、高齢化社会って急に進むわけじゃない。

 

 

2022年くらいから救急車の音をめちゃくちゃよく聞くようになったし、

杖や車椅子の人がやたらと増え、2022年から人々は不健康になったように見える。

 

2022年くらいから60歳くらいで亡くなる芸能人が多い。

 

 

芸能人やら、漫画家やらが、よく亡くなった。

 

毒の効き目でも現れたのでしょうか?

 

海外ではお注射のことは裁判沙汰になってる、というのを聞いた。打った医師や看護師も訴えられてるとかね。

 

 

日本だけは8回目とかやってるけど。

最近、病院に行ったら、まだ打とうとしてる人がいた。

 

おかしなものを体に入れるくらいならコロナの方がいいけどね。