cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

⚫️昨日は、太陽フレアの影響で電磁波がすごくて、
SNSも障害されていたと聞いた。

その影響でアセンションの働きかけもあったとか。
おみそちゃんねるが言ってた。




⚫️昨日というか、一昨日の夜、電磁波がすごいと思ってた。
一昨日の夜、急に暑くなって、電磁波が照射されてると思った。



太陽フレアによる電磁波じゃなくて、DSが
台風を育てるために電磁波を照射していたと思う。



ハーモニーズのサイトで、電磁波で台風がふくらまされてる、と分析していたし。



⚫️昨日がアセンションへ影響があったと?

エネルギーがいい感じの時って、夢をたくさん見る気がする。
昨日も今日も、たくさん寝て夢を見た。



確かにいいエネルギーが流れてたかもしれない。


アセンションまではいかないけど、今日は急に、家具の位置を少しかえたくなって、変えた。


歌でタイムリープする方法を試してみたせいだろうか。


億万長者の世界線にきたのかもしれない。
急に思い付いたことがあるので、やってみようと思う。




神的なものの指示なのか、急にあれを買わなくちゃとか、あれをやらなくちゃとか、
思う。
億万長者になるべく導かれているんだ?