cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンション時代

あるチャネラーさんによると、
太陽やプレアデスの影響でアセンションしやすくなってるらしい。



なんとなく、自分の感じたアセンションを絵に描きたくなって書いてみた。絵心なさすぎてごめんなさい(笑)
f:id:cleopatrabentou:20180926221017j:plain


3次元状態だと、意識が個人個人バラバラなんだけど、(上)
5次元状態だと、意識がつながってるのを感じる。他人と自分の境界が分からなくなる(下)
赤ちゃんもこの状態。


「自分」という意識がありつつも、「他人の意識」も自分の一部に感じる。


5次元状態だと、人間に限らず、風、アスファルト、木、プラスチックなど、全てのものが自分の一部だと分かる。
どこまでが自分で、どこまでが空気なんだか分からなくなる。

この感覚は、寝起きのぼやーっとした状態に似ている。
たぶん、みんな寝起きの状態は5次元にいる。


アセンション時代が来て、みんな合体してる意識の時代が来る。
そうなったら、争いもないし、お互いを大切にするようになる。

自分の指をいじめる人はいない。