cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-10-13から1日間の記事一覧

⚫️昨日は、太陽フレアの影響で電磁波がすごくて、 SNSも障害されていたと聞いた。その影響でアセンションの働きかけもあったとか。 おみそちゃんねるが言ってた。 ⚫️昨日というか、一昨日の夜、電磁波がすごいと思ってた。 一昨日の夜、急に暑くなって、電磁…

床抜け事故

最近、兵庫の遊園地で、床が抜けた話ばっかりオススメ動画に出てくる。 和歌山の橋落としが、ワクチン死の話題そらしにならず、むしろ話題になったので、遊園地の件で、話題そらししてるようだ。 和歌山の橋は、 「震度7でも 耐えられる耐震工事したのに落ち…

アセンション時代

最近、スピリチュアルじゃない人まで、アセンションというようになってきた。 それは、地球自身のアセンションが進んで、人々の意識があがってきたせいだろう。 私も、どうしたらアセンション出来るのかを追及していた時があったけど、もうね、ジタバタして…

あなたの天命がわかる動画

こんな動画を見た。 https://youtu.be/YBs7-7IZkGQ あなたが、誰かにとって過剰だった時のことを思い出してください。 「あなたは手に追えない」 というメッセージを受け取った時のことを。 「( )が多すぎた」 ( ) をうめてください。 あなたが過剰だと思っ…

ライオンの夢

夢を見た。 ある施設に行ったら、ライオンがいた。 ライオンを刺激しないようにゆっくり動いていたら、ライオンに手を甘噛みされたので、死んだふりをした。ライオンから離れて、隣の施設に行って、ライオンがいたことを報告したら、理解してもらえなかった…