cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

和風のテーマパークの夢

寒い日は、起きて何回もトイレにいく。

そのせいで、夢を覚えている。

 

私は、和風のテーマパークに来ていて、

後で、ショーを見ようということになった。

なぜかいったん、テーマパークの外に出ようということになった。

 

 

パークの外に出て、建物に入って、

イスに座って休憩しようとした。

 

私の友人が、先にイスに座った。

すると、すぐに老夫婦が友人の近くに座った。

 

(いるよね~他人なのに、妙に近いやつ。)

 

私は、友人の近くの席に座ろうと、周りを見回したが、イスにはどれも、カップ焼きそばの具みたいなものが乗っていて、汚れている。

 

「みんな焼きそばを落とすプロなのか?」

と、いいながら汚れてないイスを探す私。

 

 

そこで、目が覚めた。