cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「yamaQ」さんという事故物件に住んでるYouTuberを、最近見てる。

 

興味深いのは、「小さい頃、電柱の上に人がたくさんいるのをよく見た」という話。

 

電柱の上の人が変顔して、笑わせてきたこともあったと。

 

緑のおばさんに、電柱の人のことを聞いたら、

「電柱の上の人は、お化けだよ」

とのこと。

 

 

私は昔から霊感などなくて、電柱の上に人がいるのは見たことない。

電柱の上を自分が歩いてる空想は、よくしてた。

 

 

まったく根拠はないけど、

電柱の上にいる人たちは、亡くなってこの世を去る前に見て回ってるのかなーと思う。

 

小さい頃のそういう話は、とても興味深い。