cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

滅亡の日の詳細?

そういうことなんですね。

 

2025年7月。

木星を飛び出した隕石が、フィリピンと日本の間の海に落ち、周辺に大きな津波が来る、

 

という話がNASAから流出しているとか。

BTTPのショート動画にあった。

 

 

それから、日本の首都が岡山県になるという。

 

岡山県が首都になってるジョン・タイターの地図が紹介されていた。

 

岡山は原発も遠いし、土地の高さが高いらしい。

首都が岡山って、ちょっと面白い。

そんな田舎くさいところが首都なんて。

 

 

そういえば、何ヵ月か前に、YouTuberのユリエさんが「土地の高いところでみんなで避難してるのが見える」

という予言してた。

 

これのことだったのか。

2025年7月の何日に隕石来るのかわかれば、その日に休み希望出して岡山の高原地帯に行くんだけどな。