cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

生き残ろうと思う。

隕石が来る日のことを調べていたら、たくさんの人が、この話を警告していたことがわかった。

 

予知で有名な漫画家、たつき諒先生。

奇跡のリンゴの木村さん、物理学者の保江先生などそうそうたる人々。

 

スピリチュアル界の大御所、並木良和さんは、大きな水の柱のビジョンが見えると、ワークショップで言ってたらしい。

 

 

会社全体で、予測されたその日に避難を計画しているところもあると聞いた。

めちゃくちゃいい会社。

 

 

日にちと、起こることがわかってるなら、私も逃げようと思う。

 

この話を知人にしたら、そんな物理的なことを恐れるなんて…と言われた。

アセンションしてれば大丈夫!とでも言うのだろうか。

 

その日には、何も起こらないかもしれないし、私には守るべきものも何もないけど、それでも、逃げようと思う。

 

死に方くらい自分で選びたい。

ワク打たなかったのも、死を強制されたくないからだ。

 

危険が迫ってるのがわかってても、何もしないのは、人形と同じだ。

 

かっこよくなくても、生きるためにジタバタしてやろうと思う。

 

守るものなんかなくても、一人でも、お金なくても、生き残ってやる。