cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

あと一年の命?

2025年7月に何かが起きる、と色んな人が言ってる。

 


その件を、あまり気にしてなかったけど、シンゲンさんの動画見たら、何が起きるか、ちょっとわかった。

 

 

 

隕石だか惑星だかのドッカーンみたいなことで、この世界は終わるかもしれないという。

 

 

 

ドッカーンを生き残るためのシェルターが売れてるとか、

 


人工衛星打ち上げのため」と見せかけて、セレブを月に避難させてるだとか。

 

 

 

ゴムマスクした別人が避難したセレブの代わりを演じてるとか。

 

 

 

この話が本当なら、火星移住計画が持ち上がってた話も、ムーンショット計画もなんとなく、つながっていくような気がする。

 

 

 

あと一年ちょっとの命なんだとしたら、こんな生き方でいいのか?

 


生きたいように生きれてるか?

誰かの歯車の一部みたいに生きてる気がする。まるで主体じゃない。

 

 

 

もうすぐ終わってしまうなら、もうちょっと自分主体の物語に変えなくてはならない。

 


私は、この世界は、終わらないと思うけど、終わりを意識した方が充実して生きられそうな気がするから、終わりを意識して生きようと思う。