cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-04-09から1日間の記事一覧

Q情報

トランプさんのことあまり信用してないけど、 拾ったQ情報。 トランプ「人身売買の撲滅に取り組んでいる」 →まあ、人身売買撲滅に、取り組んでいる可能性はあるかな。 4月11日~大量逮捕。世界中のテレビで、米軍から放送する。 サンディエゴで、戦車が電車…

コロナ関係情報

コロナ関係で手に入れた情報 コロナとインフルの扱いの違い PCR検査はコロナ以外のものにも反応する。 PCR検査した人の8割が陽性になるらしい。 自殺で亡くなっていた少年が、 「最年少コロナ患者」と報道されている。 抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」…

選挙のナゾ

「こんな政権に任せてられない! 次は選挙行こう!」 っていうのを、よく見かける。 でも、不正選挙マシン「ムサシ」で、 自民党が、勝つようにコントロールされる。 と言われている。 「そんなのは陰謀論だ」と言われるが、 とりあえず、これだけ見て欲しい。…

「俺たちの天下り先に、カネ配ることにしたから。」

このニュースを意訳するとこんな感じかな。麻生 「国民全員には、カネ配らねーけど、困ってる外国には配ることにしたから」 麻生 「どうせお前らは、何やっても怒らないよな。 じゃあ、お前らの税金、好きに使わせてもらうから。 俺たちの天下り先に、カネ配…

今日見た夢

今日見た夢。 仕事帰りにそのまま、自分の部屋に、おばさんと、太った男と、小薮さんがやって来て、飲み会をした。 太った男は芸人だといい、おばさんは何者なのかよくわからなかった。大きな鮭をみんなで食べた。 北海道の鮭は大きいんだね、普通の二倍はあ…