cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

選挙のナゾ

「こんな政権に任せてられない!
次は選挙行こう!」
っていうのを、よく見かける。



でも、不正選挙マシン「ムサシ」で、
自民党が、勝つようにコントロールされる。
と言われている。



「そんなのは陰謀論だ」と言われるが、


とりあえず、これだけ見て欲しい。
f:id:cleopatrabentou:20200409150056j:plain



東京都の、知事選挙データ。
毎年、地区の得票率が同じで、
グラフにすると毎年、同じ形になってしまう。



まるで、機械に入れて集計させたみたいに。



f:id:cleopatrabentou:20200409144310j:plain
投票したのに、得票が0票で、再調査もしてもらえなかった、という選挙もある。




テレビの選挙速報を見てると、
8時から開票なのに、8時ちょうどに、
「当選確実」が出る。


まだ、投票箱を開けてないのになぜ!?😳

f:id:cleopatrabentou:20200409141931j:plain


8時ちょうどの「当選確実」は、
出口調査の結果を発表している」というけど、

それは、どこまで信用できるものなんだろう?

f:id:cleopatrabentou:20200409143251j:plain

f:id:cleopatrabentou:20200409143300j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200409143450j:plain

出口調査を見たこともない人もいる。




開票0%で、「当選確実」は、さすがにみんな違和感を持っている。
f:id:cleopatrabentou:20200409143337j:plainf:id:cleopatrabentou:20200409143356j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200409144133j:plain



f:id:cleopatrabentou:20200409143547j:plain
出口調査で、8時ちょうどに当選確実が分かっていたが、
「なるべく遅くに発表するように」
という指示がNHK内で出たので、遅く発表されたこともあった。



なぜ急に、遅く発表するようになったのか?
まるで、不正を疑われてることを、気にし始めたみたいに見える。