cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今日見た夢

今日見た夢。


仕事帰りにそのまま、自分の部屋に、おばさんと、太った男と、小薮さんがやって来て、飲み会をした。
太った男は芸人だといい、おばさんは何者なのかよくわからなかった。

大きな鮭をみんなで食べた。
北海道の鮭は大きいんだね、普通の二倍はある、と私は言った。
自分は何も用意してないが、男は食べ物や酒をどんどん出してくる。



何の話をするんだと思う?とおばさんはこっそり言った。
宗教勧誘でもされてしまうのだろうか?
自分は、持っていたスイスの硬貨を眺めていた。
それについて、何か陰謀論的な話をした。



男は、
「そのうち◯◯◯?に攻めてくる」ということを言
った。
そして、そこで目が覚めた。



聞いたことはあるような三文字の名前だった。


軍関連のこと調べてたから、こんな夢を見たんだろう。陰謀論的な夢。
最近、軍の飛行機が騒がしいから、こんな夢を見たのか。



追記
今日は、ずっとブログ書いてた。
その後、めちゃくちゃスッキリした。

1円にもならないけど、自分の知ってることをシェアできてて、何かの役に立ててる、気がした。


人に違う視野を与えられたかもしれない。と自己満足した。
何がそう思わせるのかわからないけど、物事がいい方向に向かってるのを感じる。