cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

Q情報

トランプさんのことあまり信用してないけど、
拾ったQ情報。


💎トランプ「人身売買の撲滅に取り組んでいる」
f:id:cleopatrabentou:20200409222400j:plain



f:id:cleopatrabentou:20200409222711j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200409222729j:plain


→まあ、人身売買撲滅に、取り組んでいる可能性はあるかな。




💎4月11日~大量逮捕。世界中のテレビで、米軍から放送する。

f:id:cleopatrabentou:20200409223104j:plain



サンディエゴで、戦車が電車で運ばれている。
f:id:cleopatrabentou:20200409223343j:plain]
f:id:cleopatrabentou:20200409223504j:plain



f:id:cleopatrabentou:20200409223733j:plain
米軍のバスが都内に向かっているようだ。


f:id:cleopatrabentou:20200409223856j:plain
たくさんのヘリ、陸上自衛隊車が並んで走っていた目撃あり。福岡に向かっている?



これが本当だとすると、大量逮捕の準備が進んでいるのか?
でも、トランプさんはロスチャイルドだから、
支配者VS支配者ってことだね。



💎ワクチンを拒否すれば社会生活が受けられなくなる説。
f:id:cleopatrabentou:20200409224803j:plain


これって関さんが前に言ってた
マイクロチップ入れないと、生活できなくなる」話と似ている。



💎5Gの普及が、死にいたりやすくなる説。
f:id:cleopatrabentou:20200409225412j:plain



f:id:cleopatrabentou:20200409225837j:plain
この説が広まっているのか、イギリスでは5Gの
電波塔が燃やされ、技術者が襲撃されているという。


信じるか信じないかは、あなた次第です。