cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

違う時空

インナーチャイルドを癒す時に、
子供の自分へ手紙を書いた。


それを応用して、今度は、
夢が叶ってる自分から、
今の自分へ手紙を書いた。
何度も、何度も。


それをやってるせいなのか、
プリンセスレッスンのせいなのか、


最近抱えていたひとつの問題をクリアした。



なんか時空の流れが変な気がする。
一昨日から今日まで、すごい長い時間が過ぎたみたいな感覚がする。


素晴らしい絵や音楽にも、違う時空が流れてるような気がする。
波動が変わると、違う時空にいるのかも。



ところで、最近の自分の指導霊は、キツネさんと七福神だと思う。


七福神は、福禄寿という人が、自分の前世ヒーリングで出てきた人と似ていると思った。
彼のステッキも似ていた。


あれは、老子じゃなくて福禄寿だったのか?



なんとなく、福禄寿って、複数の人物が組み合わされた存在のように感じる。
つまり、老子でもあるように感じる。



魔法使いマーリンが、複数の人物を組み合わされた存在であるように。