cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

億万長者になる人と、ならない人。

自分のやりたいことも叶いつつ、早く稼ぐという方法をずっと調べていたけど、なかなかきびしい。


いい方法があるはず!
ずっと探してたら、少しはなんとかなりそうな方法を見つけた。



あるものに飛び付くんじゃなくて、自分で考えて、調べまくって、どんどん変えていく。


ロボット体質の私には、これってかなり難しい。
私のような、指示を待つだけの受け身の人間には。



ロボット体質を変えていけるかどうかが、
億万長者になる人と、ならない人の違いなのかもしれない。



「億万長者になる」というゲームの第1章、
「ロボット体質から、抜け出す」
という話をプレイしているところだ。