cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

◆しんごチャンネルで、13年後まで未来の自分をイメージしていたら、コロナが起きて、

イメージしてた未来に近づいたって話を聞いた。

 

妄想って、すでに存在しているものを見ているのかもしれない。

いや、妄想した瞬間から、どこかに存在するのかもしれない。

 

そうすると、自分に都合のいい妄想をしておいた方がいいかもしれない。

億万長者になってるとか、仕事しないでバラを育ててる未来とか。

 

 

 

◆yoyo555maxさんが時空の話してたら、チャットらんが消えたということがあった。

都合が悪い言葉がのっていて消されたのだろうか?

 

そこで話されていた、「双子の宇宙」という言葉を調べたら、

相対性理論の「双子のパラドックス」しか出てこなかった。

確か、「早く移動してる方が早く年をとる」というやつだ。

 

 

そこで話されていた、 「ポアンカレ」のことを調べたら、

宇宙のような3次元の物体に、穴がないかを調べるための考え方のことだった。

「ロープをたらしながら宇宙一周した後、ロープを回収できたら宇宙には穴がない」

という考え方だ。

 

 

 物理に詳しくないので、この情報だけでは点と点を結ぶことはできない。

たくさん情報を持っていれば、「これは!!」ってなるのかもしれない。

 

 

 この動画自体が時空の話していた。

自分がフォーカスしているせいもあるけど、最近、時空に関する動画が多いと感じる。

そろそろ時空に関する考え方が変わって、自由に時間を行き来できるようになってもいいのかもしれない。

働き方の革命が起きるように、時間もそろそろ革命が起きてもいいのかも。

 

 

「アミ小さな宇宙人」でも、「今日出かけて、昨日帰ってくるということができる」という話をしていたし、進んでる星では時間の考え方が違っている。

 

 

◆Qさんがビル・ゲイツを擁護したせいで過激な書き込みがあったと言ってた。

 

過激な書き込みは人間性疑うけど、危険なものを見たら、

「危ない!」と言わずにはいられない気持ちは分かる。

毒を飲もうとしている赤ちゃんを見たら、大声をあげてやめさせたくなる。

 

 

彼がビル・ゲイツを取り上げてくれたおかげで、ワクチンを調べようという動きが

起こったので、ありがたいと思った。

バッシングは、とんだ災難だったかもしれないが、何も知らない人たちに気づかせるために起こったのかもしれない。