cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナの真実

youtu.be


こちらの動画を見て、コロナが大流行しているというのは、デマかもしれないと思った。


コロナ自体は存在しているが、メディアによって大げさに伝えられている。


メディアで、「コロナ検査のために行列がてきている」、というが、

実際には、誰もいない病院ばかりだった。


メディアでは、マネキンが治療を受けてる映像が流されていたりもする。

f:id:cleopatrabentou:20200406225416j:plain

f:id:cleopatrabentou:20200406225443j:plain



コロナが流行っていることを大げさに宣伝し、ワクチンの必要性を訴え、

マイクロチップの証明書入りのワクチンを打つ計画なのかもしれない。


ビル・ゲイツが進めている。



それ入れられたら、命の管理も完了なのかもしれない。


それまでに、Qが早く悪人たちをやっつけてくれればいいんだけど。


4月1~10日までが、闇の10日間と呼ばれている。その間に悪が一掃されるといいな。