cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナウイルスは、メディアや政府によって作られた?

コロナウイルスは、80人死亡して非常事態宣言が出るほどメディアと政府は大騒ぎしている。

◆インフルエンザは、3000人死亡しても、メディアで騒がれたことはない。

 

◆東京医師会によると、「コロナウイルスの感染力はインフルエンザより弱い。」という。

youtu.be

アメリカ医師が、「検査しなくてもコロナで死亡と書くことができる。

コロナ患者が入院すると病院にお金が入る」

と証言。

 

アメリカは、コロナ患者や死者を水増ししている可能性が高い。

 

アメリカは、マネキンや、3年前に亡くなった人をコロナ患者として報道している。

 

コロナウイルスを測定するPCR検査は、コロナ以外にも反応するので、陽性になりやすい。

f:id:cleopatrabentou:20200427092251j:plain

 

 

 

コロナウイルスは、メディアや政府によって作られた?

コロナウイルス大流行は、メディアや政府によって作り出されたものだと思う。

何のために、メディアや政府は、「コロナが大流行している」というのだろうか?

メディアや政府がコロナのために自粛を促すと、いろんな企業が傾いていく。

 

 

「大騒ぎしてワクチンを打たせたい」という目的もあるだろう。

でも、それだけなんだろうか?

 

 

 

支配者たちは、コロナによって、資本主義が崩壊することは予想できただろうから、

自分たちの手で資本主義を終わらそうとしているかもしれない。

 

 

 

この自粛で、たくさんの企業は倒れるだろう。

国が国民を支えるしかなくなっていく。

必死にならないと生き残れないかもしれないと思う。

でも、なんだか全然頑張る気がしない。

どうにかなるような気がしてしまっている。

 

 

働き続けた昼が終わって、休息する夜がくるように、

競争や労働をやめる時が地球に来ているのかもしれない。