cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「自殺として、報道する」という誓約書が配られていた。

三浦春馬も、竹内結子も、遺体発見時間がごまかされている。

発表される時間がコロコロと変わっている。

 

大胆な推測をしてみる。

遺体発見時間を正確に発表してしまうとその時間ごろにマンションの防犯カメラに

映っている人物が、犯人だとすぐに絞り込むことができてしまうため、

遺体を発見した時間をごまかしているんだと思う。

 

 

家の鍵を持っていれば、侵入は楽勝だろう。

マネージャーや事務所の関係者なら、竹内さんや春馬くんの鍵を手に入れることは可能だろう。

2017年ごろから竹内さんも春馬くんも、マネージャーが変わっているらしい。

そういえば、春馬くんの前マネージャーは自殺しているらしい。

何があったのだろうか?

 

 

とにかく、マネージャーや関係者から鍵を手に入れた誰かが、玄関から侵入したとする。

それが防犯カメラに映っている。

そのままだと、遺体発見前の防犯カメラを調べられたり、目撃情報が出てきて、

犯人がすぐに特定されてしまうので、遺体発見時刻をごまかして、発表している

・・・のかもしれない。

 

 

犯人は事務所関係者か、関係者とつながりのある人物なのかもしれない。

竹内さんの場合、犯人は夫という噂もある。

 

 

遺体発見時刻が、1時55分か、23時。

赤ちゃんが泣きっぱなしになっていて、

異変に気づいた、夫か長男が遺体を発見したのかもしれない。

 

 

自殺だったとすると、赤ちゃんを寝かしつけたあと、クローゼットで首をつった。

ということが考えられる。

赤ちゃんを置いて自殺する母親なんて本当にいるんだろうか??

 

 

大変な妊娠、出産を乗り越えた後で、自殺!?

赤ちゃんが小さいうちは寝る時間もないけど、

でも、それで、産後うつになっていたとも、思えない。

前日は、夕食を食べていたし。(うつなら、食欲がない。)

 

かなり裕福だったから、ベビーシッターを雇うこともできただろうし。

 

この状況で、「自殺とみられる」って言い切るマスコミに、違和感。

 

 

 

遺体発見時間をコロコロと変えるマスコミ。

●防犯カメラの情報など、他殺の可能性を報道しないマスコミ。

●ドラマで泣いている演技をしている竹内さんの映像を流して、自殺だと思わせる印象操作をするマスコミ。

遺体は肋骨が折れ、傷だらけだったという病院関係者の証言(春馬くんの件)

●マスコミに対して、「他殺を疑わない、自殺で報道する」という誓約書まで配ったア●ューズ事務所(春馬くんの件)

●死後一日で火葬(春馬くんの件) 

 

マスコミ、警察、事務所が、協力して何かを隠しているように思える。