cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「一連の流れはつながってます」

f:id:cleopatrabentou:20211219213744j:plain

「ホテル モントレの上層階の窓は、少ししか開かないから、自殺は無理だ」
そう思われていた。


しかし、沙也加さんが泊まった22階のスイートルームは、開くつくりになっていたらしい。f:id:cleopatrabentou:20211219213848j:plain


だが、18日の札幌は、昼でも-4℃と、とても寒かった。雪も積もっていたらしい。
そんな状況で、窓開けて、外にでるかな?

f:id:cleopatrabentou:20211219214201j:plain



「ガールズちゃんねる」というまとめサイトで、2020年11月15日日の投稿で、


「次になくなるのは、skさんです。一連の流れは、つながってます。さようなら」
という書き込みがあったらしい。
f:id:cleopatrabentou:20211219214435j:plain



一連の流れとは、三浦春馬竹内結子芦名星藤木孝などが不審死したことを言ってるのだろうか。


そういえば、亡くなった三浦春馬が行ってた「AAA」というチャリティーイベントに、
神田 沙也加も参加していたらしい。


繋がりが見えてきたねー。