cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

563

www.youtube.com

 

こちらの動画で話していた内容を紹介する。

 

f:id:cleopatrabentou:20201011032724p:plain

 

春馬くんのインスタに上がっていたカボチャの料理

見た目があまり綺麗ではないことが気になる。

コメントらんを見てみると、春馬くんはカボチャが嫌いなんだという。

とんねるずの食わず嫌いの番組で、カボチャが嫌いなことが明らかにされている。

 

わざわざ嫌いなカボチャで料理しているのは、

メッセージを残したからなのかもしれない。

 

 

カボチャ(南瓜)は、ナンキンとも読むらしい。

南瓜(ナンキン)→軟禁されている。 

 

 

f:id:cleopatrabentou:20201011033225p:plain

 

さらに、春馬くんは、「色が濃いですね」と、料理の色が濃いことを強調。

「色が濃い所を調べて」というメッセージかもしれない。

 

 

f:id:cleopatrabentou:20201011033109p:plain

色が濃い所には、563と書いてあるように見える。

「563される」

「ころされる」

そう伝えたかったのではないだろうか?

 

 

「軟禁されていて、殺される。」

 

 

ずっと監視されているから、こんな形で彼はメッセージを残した?

警察も事○所の味方だから、警察にも言えなかった?

 

 

インタビューで、「一番嫌な死に方は何ですか?」と聞かれて、

他殺なのに自殺だと思われることです」

と、答えたり、

 

 

インスタライブで、「とちおとめ を あまおう だとは言いたくない

と、話したり。

事務所の嘘に協力することは、できないことを表していたのかもしれない。

 

 

全然関係ないけど、春馬くんの写真が佐藤浩市になって表示される、

という、動画のコメントが少し気になった。

そういえば、佐藤浩市も、ものすごい痩せてしまった。

彼も何かに巻き込まれていたりして?

 

 

 

f:id:cleopatrabentou:20201003094029j:plain

今年の4月に出した「日本製」という本の写真。

彼は、クローゼットで首吊り死になる、ということが分かっていたのかもしれない。

 

 

金恋の3話では、 目にアザがあるとも言われていた。

体も痩せていた。

 

もしかしたら、死の前まで、脅しや監視、暴力に苦しんでいたのかもしれない。

芸能人って、華やかに見えるけど、893みたいな人が事○所の社長をやっていて、

逆らったら、○される世界なのかもしれない。

 

 

誠実な彼は、自分の信念をつらぬくために、行動して、○されたのかもしれない。