cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

エメラルド・タブレット

最近、スピリチュアルなことを避けてた。

youtube動画を見ても全然ピンと来なくて。

 

だけど、自分の中にまだ癒されていない部分があることを感じていた。

それで、デボラ・シェイのヒーリングを受けようと思っていたら、

ヒーリングが満席で受けられなかった。

 

仕方ないから、エメラルド・タブレットのワークショップを受けることにした。

エメラルド・タブレットとは、トートの叡智が書かれている石版のことだ。

そのワークショップ受けると、トートの叡智とつながれるようになるという。

 

 

本当につながれるようになるかはわからないが、値段も手ごろなので受けることにした。

変な話だが、私は元々つながりやすさがあるので、

きっかけを与えられたら、また何か見ることができるかもしれない。