cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ヤギを逃がす夢

誰かに追われている夢を見た。

 

大きな大木につかまっていたら、地震が起こされて大木は倒れた。

地面にたたきつけられるかと思っていたら、落ちるスピードがスローに感じられて、

無事に着地した。

海辺にでて、たくさんのヤギたちが無事に海に脱出していくのを見守っていた。

泳げないヤギをフォローしている人々を見た。

そのあと、駅にいくと、悪い人から

「こっちだよ」、と呼ばれたが、

 

「行ってはダメだ!」という声を聞いた。

さらに、「あとをつけられているから、一時間くらい歩いて」

と、声は言った。

 

近くの車では悪党がその様子を見ていて、なぜついて来ないんだ、と怒っていた。

私を眠らせるための曲が流れていた。

 

 

追いかけられいてて、あらゆる手段で捕まえられようとしていたが、

夢の中の私は、サポートがあるために、自信を持っていた。

 

 

そんな物語のような夢を見た。

ヤギの夢は心安らげる環境を手に入れることができる、という夢らしい。

今は全然そんな感じではないので、吉兆か。

 

 

起きてからも車から流れている歌のことを覚えている。

なんだか怖い曲だった。

以前にどこかで聞いた曲なんだろうか?

思い出したけど、DBDのハントレスの曲に少し似ている曲だった。

 

 

最近、全然ポジティブになれなくて、とても苦しい毎日を過ごしている。

でも、どんなことがあっても、サポートがありますよ、という夢なのかもしれない。