cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

市村よしなりという人の動画をなんとなく聞いていた。

「誰のいうことも信じなくていい」って言ってた。

なんとなく、ワンピースのことが頭に浮かんだ。

 

誰が笑っても、「俺は海賊王になる男だ」と、信じているルフィのことが頭に浮かんでいた。

誰がなんと言おうと、自分が信じたことしか現実にならない。

それは、ずっとそうだった。

 

 

親に、反対された仕事を目指し、

絶対になれると信じていたので実現した。

自分は運がいいとずっと信じている。それで、宝くじやロトは小額だがよく当たる。

自分には不思議な力があると、ずっと信じている。

それで、実際に不思議なものを何度か見た。

ネガティブなことも信じていて、自分はよく嫌われる、と思っているので、

そういう言葉ばかりキャッチする。

 

 

自分が信じていることしか起こっていない。

こんなえらそうなことを書いているけど、私はどこかで自分を信じていない。

もたれかける誰かを常に必要としている。

エメラルドタブレットが開かれたら、自分を信じれるようになったらいいんだけど。